スポンサーサイト


久々に選別落ち水槽

夏のボーナス前に大きな仕事が舞ってきそうです(>_<)

こんにちわ。madokaです。

久々の選別落ち水槽。。エース水槽崩壊やら色々あって完全に放置プレーでした。


019 0607

右半分がもうモスに侵略されてます・・・笑
ちなみにこのモスどかすと気持ち悪い程のエビさん達が・・・
現状では今一番調子の良い水槽ですね。
毎月、増えまくってます(*^_^*)

そんな中・・・・選別落ちには勿体ないエビ発見!!!

027 0607

くろあしーー


030 0607

こいつも黒黒ー(>_<)よっしゃあぁぁ

しかし、なぜかこういう個体に限って抱卵しちゃってます。。。。
移せないじゃん・・・

と、いう事でもれなくプレゼント!!!!
なんてね!!!!爆 そこまで寛大な心持ち合わせていません



プレゼント企画は今リンムーさんがやってますよ。
私も応募してるので自分の当選確率を少しでも上げる為応募しないで下さい!!笑
絶対ダメですからね!!!!!!笑

以上、黒ビーより腹黒い(笑)madokaでした(*^_^*)

皆さん良い一日を(>_<)



あっ、忘れてた。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

madokaさんのビーさん達、とっても元気につまつましていますよぉv-398
速く抱卵しないかなぁ。。。v-352v-352
手っ取り早く、madokaさんの所まですくいにいこうかなぁぁぁぁぁ (爆

No title

凄い数のビーですね~~v-12

一掬いで100は取れそうな・・

黒足のビー、やはりカッコイイですv-10

まだまだ、お宝ビーが入ってそうですね~~~^0^

ポチv-219

No title

こんにちは(^O^)
先日はプレ企画お疲れ様でした。

選別漏れにその黒々しい足の個体がいるなんてやっぱりエビちゃんも大きくならないとわかりませんね~(>_<)
うちも水槽の半分がモスに覆われてますが、うちもどかしてうじゃうじゃ出てこないかな~(^_^;)

No title

お久しぶりです。
凄い画像ですねぇ。うじゃうじゃぁ。
黒足、綺麗です!!
その仔が漏れだったら、ウチのは・・エビじゃない?!
私もモス入れよっと。
ほんでもってポチっと。

No title

先日はお世話になりました!

ウチも1人も☆にならずに、みんな元気にツマツマしていますよ!

数日は、水質の変化からなのか、少し元気が無くて心配しましたが、おチビちゃんも元気一杯です。

一つ気付いたのですが、madokaさんトコのエビさんは脚が長いですね。

ウチのは、飼い主に似たのかな…(-。-;

No title

半端ない数ですね!!このウジャウジャ感いいなぁ~^^

選漏れ・・とはいっても、家の一番よりも良い個体なことは間違いないですね(笑)

No title

凄い量のBeeですね~

我が家も早く増えて~(笑)

ポチ!

No title

熱いこの黒、熱すぎる
選別落ちとは思えない、レベル

名前を出していただき、ありがとうございます(*^o^*)
てっきりmadokaさんが、またプレ企画をやってくれるかと思いましたよ(笑)
以上、腹黒リンムーでした(爆)(^O^)

No title

こんばんは^^

黒い!!エビの足もmadokaさんの腹もwww

漏れ水槽で綺麗な子を発見しても自分への戒め(?)の為に漏れに残してます^^;
たいていの場合、来店されたお客様がすぐにお持ち帰りしてくれますw

心の中で『やっぱ移しとけば良かった・・・』と呟く心の狭い私です(笑

No title

RJさん

うちのビーちゃん元気ですか(*^_^*)
嬉しいっす!!!
おっ、掬いに来ますか。
きっと私涙目になってますよ!!笑

No title

智恵えびさん

確かに一掬いで100くらいなら取れるかもですね(*^_^*)
お宝まだいるのを願います!!!

No title

starbeeさん

ありがとうございます(*^_^*)
確かにビーは少し大きくならないとわかりませんね。。
まぁそれ以前に私の選別不足が大きいです(・_・;)

No title

ウルフガングさん

お久しぶりです(>_<)
モスは結構使い勝手いですよ(*^_^*)
稚えびには絶対必要だと思います!!!

No title

えび銀さん

こちらこそお世話になりました(>_<)
おっ、うちのエビ元気ですか?いっぱい増やして下さいね。。
脚が長いか・・そう言われたらそんな気も・・・
飼い主に似なくて良かったです!!笑

No title

はやbeeさん

いやいや、数はいても・・・
質は・・・イマイチですよ(・_・;)
さすがにここはアップでは撮れません!笑

No title

SONさん

ブログ拝見しましたよ(>_<)
メタハラとは羨ましい・・・私にはまず買えない商品NO1です!!笑

No title

萌えびさん

いやいや、まだまだですよ(・_・;)
「黒ビーの文句は俺に言えっ」
って言えるようになりたいです(>_<)笑

No title

リンムーさん

いやいや、もうしばらくはしませんよ!!汗

正直、プレゼント企画のビー達掬ってる時
涙目になってたはずです!!笑

No title

GTさん

なにっ??ふふ、いい事聞きました(>_<)
つまり、GTさんのお店はハイグレードも熱いが
選別漏れ水槽が激熱って事ですね(*^_^*)

ブログで言いふらしちゃおっかな!!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
