スポンサーサイト


madokaの休日


今日からブログランキングに参加しようと思ってます><

こんばんわ。madokaです。。
最近・・・

sauza-.jpg

パチンコでは聖帝サウザーにボコボコにされ・・・

競艇

競艇は全く当たらず・・・

がっかりしながら家帰ると娘におもちゃ買えと言われる始末・・・
最近のおもちゃって結構いい値段しますよね!!汗

あっ娘です。。

ま

まぁこんな時にはストレス発散としてのビール(*^_^*)
福岡にはビールと合う食べ物がいっぱい!!

食
食2

餃子も以外と旨いんですよ。。
あとホルモン鉄板もいいですね(*^_^*)

何か最近食べログみたいになってますね!!笑
まぁそれだけ福岡には旨いもん多いって事にしといて下さい。

以上、エビネタ全くないですがmadokaのしょーもない休日でした!笑

あっほうれん草もいい感じで育ってまーす><


ホウレンソウ





ブログ村ランキングに参加しています。
皆様の温かいポチをお願いします><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


・・・これでいいのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!ついにブログ村の村民になりましたか(o^∀^o)
ポチの準備をしておきますね♪
ダイエット中に美味しそうな画像を見せられると…ヤバす!(≧ε≦)
ポチっとな(笑)

No title

ビールうまい季節がやってきましたね(^_^)

と言いつつ1年中飲んでますが(^_^;)

昨日も居酒屋でがっつり飲んじゃいました(^_^;)

No title

早速ポチっとさせていただきましたよぉv-218
またまたおいしい食べ物を。。。v-10
福岡に飛んで行かなくては。。。v-233www
我が家の自家製ほうれん草は日陰により、発育不全ですv-356

No title

うまそぉっすねぇi-277
確かに福岡はおいしい食べ物がいっぱいありますよね。
福岡に親戚のおばさんがいるので、よく[ふくや]の明太子を送ってもらってますよ。
もつ鍋も食べに連れて行ってもらったこともありましたねぇ。
いやぁ、おいしかったなぁi-237

No title

madokaさんと同じ福岡県民なので、
ホルモン鉄板には、釘付け~(^o^)
餃子も美味しそう♪
福岡には美味しい物たくさんありますよね~!
この時間にこんな写真見ちゃうと、お腹が・・・(*^_^*)

ほうれん草立派にそだってますね!
エビさんのために、大きくな~れ♪のポチ!

No title

こんばんはとりあえず、ぽち!
サウザーには勝てる気がしませんwユダにすら負けました・・・・
うちではケールを作ってますが無農薬なので青虫にやられまくってますw

No title

ブログ村に参加されたんですね^^
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

madokaさんなら、一気に上位ランクイン間違い無しですねv
毎日ポチッとする楽しみがまた一つ増えて嬉しいです♪

にしても、旨そうだなぁ~~(笑)

No title

北斗ですか
自分は、パチスロの「エヴァ」で・・・

福岡おいしそう~^^

ポチッ!

No title

リンムーさん

ポチ、どうもです。
とりあえず、リンムーさん-0.7キロの準備だけ
お願いしますね!!爆

No title

黒さん

確かにもう少ししたらビールが美味しい時期ですね。
飲み過ぎてもブログ拝見したところ、黒さんはバスケ
されてるようなので問題なさそうなので羨ましいです(>_<)

No title

RJさん

あらら、日蔭の発育不全ですか・・・
ネットで見たのですが暑いのも問題アリ
らしいので、その辺が難しい所ですよね・・

No title

宝島えびさん

ふくやの明太・・っていってもどれがどこの明太って
わからない味音痴ですが明太は確かに美味しいですね><
明太あればご飯何杯でもいけます(*^_^*)

No title

桜心さん

あらっ!桜心さんも同じ福岡なんですか?
無知ですみません・・桜心さんみたいな超有名ブリーダーさん
と同じ地元だなんて感激です><
どこかでお会い出来るのを期待しています(*^_^*)

No title

萌えびさん

サウザーもユダも強すぎですよね・・汗
パチンコ好きというより北斗ファンの私としては
2人に負ける分にはまだマシですが、ジャギに負ける
と急激に落ち込みます・・・笑

No title

はやbeeさん

はやbeeさんの温かいポチ、期待しています(*^_^*)
っていっても、ブログランキングのinとかoutとか
システムがよくわかってない素人ですが・・・笑

No title

SONさん

エヴァですか・・・カオル君でると嬉しいですよね(*^_^*)
この前私も少し打ったんですが、隣のおばあちゃんが
ベルを子役カウンターで数えてた時、時代の変化に
気づきました。。。笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
