スポンサーサイト


i phoneからの投稿

最近ブログランキングに参加しようかとたくらんでます・・・

こんばんわ。madokaです。

タイトル通り今日はi phoneから投稿しよううかと思いました。
理由はただ単にi phoneの写真みてるとエビばっかだったので!笑
が・・・ピクセル数などの変更の仕方が分からなく速攻で挫折・・・笑
帰ったら嫁に聞こう・・・
わざわざ、i phoneの画像をパソコンに送りそれを貼り付けるという
意味のわからないやり方で写メをupしました。笑

i phone.JPG 03


i phone.JPG 01


i phone.JPG 02

いやー今の携帯って本当デジカメ並みに綺麗ですね。。。
水槽の汚れまではっきり写ってます。

水上草ってなんか・・・癒されるな・・・

i phone.JPG 08


i phone.JPG 07

光の入り加減が綺麗ですよね。

最後に・・・

i phone.JPG 05

子供です。もうこの子は・・・最近トトロ中毒で1日何回も見てます。。。
おかげでセリフ少し覚えちゃいました・・・笑
ちなみにこの子のお姉ちゃんはプリキュア中毒です!笑





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお子さんですね♪(^w^)
madokaさんは家族の事を書かないから、独り身かと思ってました(失礼)(^_^;)
ブログランキングに参加して、僕の代わりに1位を獲って下さいね♪(^_^)v

No title

何処の子も同じですねi-229
うちの子供も、トトロにポニョにアンパンマンと繰り返し見てますよ。
流石にセリフまで覚えてやがるし・・・
恐ろしい子供だぁi-282

RJ

おば~ん。。。

是非ぜひランキング頑張って下さい!
うちはアッという間に越されます! (笑

お子さん何歳ですか?
うちの子は、2歳・5歳・15歳・16歳・・・合計4匹!
あっ 4名。。。

No title

プリキュアにトトロ・・どこの家も同じですね♪
あれだけ見てよく飽きないなぁ~って感心しちゃいます(笑)

私もi phone使ってますが、投稿は苦手です。
FC2用アプリも使ってみましたが、さっぱりです(ーー;)

No title

息子さんかわいい時期ですね。
えびばっかりじゃ無く、ちゃんと息子さんの相手も・・・・(ぉ

でも、水草水槽は癒されますね。

No title

こんにちはi phoneからの投稿ですか
わたしもi phoneを使ってますがFC2だと投稿のしかたがわかりませんが
PCにi phoneを繋げば自動で新しい写真を読み込んでくれるはず
そこから、選んでFC2のアップローダーに上げて使えばいけるのでは?
モスの状態とか凄くいいですね~黒ビーさんも相変わらず綺麗ですね

No title

ブログランキング・・・madokaえびさんならベスト3内には常に入ってそうですね!
ポチv-219しまくりますのでv-91

奇麗な黒ビーですね~~^0^
黒ビーだけの水槽っていいですね!

うちの浮き草は全く根が伸びませんが・・・v-12

No title

浮草、私も大好きです^^
アマフロじゃ根がガンガン伸びるのでオオサンショウモ入れてますよ(*^_^*)

息子さんお幾つですか?うちのは3歳ですが仮面ライダー(平成)にハマっててDVDレンタル代が・・・;;

No title

iphone、写真綺麗に撮れますよね~!
水草の、下からのアングルなんて、幻想的で綺麗です♪
モスもアマフロも、立派に育ってますね~。

お子ちゃま、トトロ中毒ですか!
我が家の2歳のおチビも、つい最近まで、
一日何度もトトロ見てました^^
『オジャマタクシー!』っていうセリフが好きで、
いつもそこだけ何度も繰り返して見てました(笑)

No title

リンムーさん

多分ブログランキング私じゃ伸びないですよ・・・笑
プライベートでも独り身って結構言われます(・_・;)
父親の貫録ゼロなんでしょう・・・汗

No title

宝島えびさん

ポニョ・・・もう思い出したくない。。
毎日ハム食わされてトラウマになりそうでした。。。笑

No title

RJさん

結構な大所帯なんですね(・_・;)
大変でしょう。。。けど、賑やかそうでいいですね><
うちは2歳と1歳のまだまだ稚え・・・じゃなかった。子供です><

No title

はやbeeさん

本当あのしつこさには感心します!!!
i phone・・・使いこなせたらかなり便利なんでしょうけどね・・・

No title

くまさん

そうなんですよ・・・
水槽買う金があるなら子供に何か買え!!って
毎日のように嫁に説教されています!!!笑

No title

萌えびさん

あー何か繋ぐのありますね!(^^)!
今度やってみよ><ありがとうございます!!
モスは写真ではイマイチわかり辛いのですが
赤ビー水槽のモスは今最高に色が良いですね(*^_^*)

No title

智恵えびさん

心遣い嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
浮き草・・・うちは逆に伸びまくって嫌になります・・・汗

ポチお願いします・・・このセリフが言いたくて
ランキングに参加しようって感じです!!笑

No title

GTさん


浮き草って本当癒されますよね・・・

仮面ライダーにはまってるって何かかっこいいですね・・・
うちはお姉ちゃんの影響か知りませんがディズニーやらプリキュアやら
なんだか甘っちょろいです!!!笑い

No title

桜心さん

訪問ありがとうございます(*^_^*)
私も下からのアングルがとても気に入ってます。
何かものすごく神秘的な感じで・・・もっとカメラの腕あげたいんですけどね(・_・;)
お子様「オジャマタクシ」だなんて可愛いじゃないですか・・・
うちの子供「かーんたー!!」だなんておばあちゃんの真似してますよ!!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
