スポンサーサイト


食とエビの宝庫aka福岡・・・


今日うちの一番良いグレード水槽から2匹も
☆になっていて少し落ち込みモードです(・_・;)

おはようございます。madokaです。

皆さんに福岡遊びきてもらう為の福岡宣伝?です。笑

食の都博多では・・・

IMG_1298 ra-menn
ラーメンは勿論のこと・・

110530_130032 つけめん1

最近人気急上昇のつけ麺・・・
hakata-mentaiko-04 menntai

お馴染みの明太子・・・

6389060 やまなか

これは絶対欠かせない。もつ鍋
_しゃぶしゃぶ 0620
しゃぶしゃぶも文句ナシに旨い!!


上の5つ・・・んっ、明太子は微妙だが・・・
絶対に欠かせない飲み物が・・・

25543900_9dbce41f04 べえr

もうすぐお分かりですよね?ビールです><

想像してくださーい!!
仕事終わりに疲れて飲むビール・・・そしてもつ鍋を・・・


最高ですよ!!私あまりお酒飲まないんですが
この組み合わせは最強だと思います。。

madokaえびもいますよー><

030 0531

福岡に来た時はもつ鍋食べましょう><
今日?ネタがないので以上です!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

つけ麺にもつ鍋にビールに・・・・めちゃめちゃ美味しそうです!
いや!美味しいですよね~~~~v-10

僕の実家は熊本なので帰省した時は・・・v-19

お腹減ってきましたよ~v-12

No title

おおおっv-10
なんと美味しそうな画像達。。。
たしかにこんなリアルな今にも香って来そうな画像。。。
福岡に行きたくなる~v-233
RJも高校生の時、毎年 玉竜旗で福岡にお世話になっていましたよぉv-218

No title

うほっ!旨そ!
前の仕事では良く福岡に行きましたよぉ。
行橋でしたけどねぇ。必ずラーメンは食べてましたねぇ。
でも、もつ鍋は食べなかった・・・。勿体無い。
その画像の鍋、メチャクチャ美味しそうですぅ。
ってか、全部ネ!!
画像で白米食べられそ。

No title

数年前、親父が福岡に旅行へ行き、土産に明太子買ってきてくれました。
流石は本場の明太子!!あの味は最高でした♪
また食べてみたいですね~^^

私もあまりお酒飲みませんが、
大好物のもつ鍋が出ちゃったら・・ヤバイですね(笑)

福岡は美味しいものが多いですよね♪
モツ鍋食べたいです(^w^)
昔、福岡でカウンターで両隣も板で仕切られてて、店員の顔も、のれんで見えなくなってる有名店に行ったけど、名前が思い出せません(^_^;)
知ってたら教えて下さいm(_ _)m

連コメすいませんm(_ _)m
書き忘れてましたが、先ほどの店名が分からないのは、もつ鍋屋ではなく、ラーメン屋です(笑)

No title

写真が上手くて、メチャクチャ美味しそうに
撮れています、たべたーーい(^o^)/

でも、福岡の美味しいもの

ゴマサバ は、絶対に入ると思うのですが
どうでしょうか?

※リンムー さん 一蘭 では?

No title

智恵えびさん

もつ鍋はやはり激熱ですよね(>_<)
帰省した際は時間見つけて遊びに来てください!!

No title

RJさん

剣道強いんですね><
RJさんのとこのシャドーいじめると
RJさんに竹刀で叩かれそうですね。笑

No title

ウルフガングさん

あらら。行橋まで行って
noもつ鍋は勿体ないですね。
今度福岡に来る機会あれば教えて下さい。
美味しいお店紹介しますよ><

No title

はやbeeさん

そうなんですよ。
私も」基本お酒はあまり飲まないんですが
もつ鍋の時だけは・・・止まりません。。

No title

リンムーさん

分かってますよ。福岡県民なら
そのヒントあれば誰でもわかります。
一蘭ですね><が、あまり福岡県民
は食べない気が・・・私の回りだけかもしれませんが・・・

No title

ゴマサバさん

・・・間違えました!笑 ベランダえびさん
・・・ゴマサバは間違えないですね。
私も居酒屋行くと必ずゴマサバか酢モツを頼みます><

No title

》あまり福岡県民は。。。。

 書いちゃいけないかなぁーーー
 と思って私、自重したんですよ

 はっきり書きましたねーー(^◇^)笑
 私も、行ったのは1度だけです

No title

ベランダえびさん

そうですね。福岡県民の下りはまずかったかもです(・_・;)
まぁ、あくまでも自分の回りはですが・・・(*^_^*)

色々と言葉選び気をつけないといけませんね。。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
