スポンサーサイト


今日は必勝の予感・・・笑

今さっき、車対車で当て逃げをされました。
ミラーだけですんでよかったです。。。

こんにちわmadokaです!

先月うちの一番良いグレードだと思われるメス5匹にオス2匹
をサテライトに隔離していたのですが抱卵してくれたので
水槽に戻していました。先週あたりからちらほらと稚えびが・・(*^_^*)

021 0528


016 0528


019 0528


013 0528

今回もまぁまぁよさそうです(*^_^*)
まだ、稚えびなんでわかりませんが、いつもの極上から生まれる稚えびより
白が純白のような気がします。あとはママ達のようにビックな個体になるのを
切実に願うばかりです!!!笑

稚えびといえば、一つ前の世代なんですが、うちのSクラス水槽から・・・

027 0528
何十匹稚えびの中に1匹だけ赤が混ざってました・・・
まぁまぁ綺麗な個体と思う私は親バカでしょうか??笑
しかし、うちからも、たまーーーに出るんですよね。赤が。
本当にmadokaえびの赤水槽作ろうかな・・・

まぁ、そんなこんなで今日は車にも当てらられたし、パチンコか競艇も当たるかも
なんてアホな事考えてるmadokaでした!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

madokaさん所の黒ビーは、小さい時から白い部分は綺麗だし、
脚の所も黒っぽくてカッコ良いですね(^^)
羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もいつか、madokaさん家のえびちゃんみたいな子を作出してみたいです♪

No title

こんにちはぁ。
当て逃げですか・・・。カリカリ来ていらっしゃらないところが凄いです。
私だったら、ブログどころじゃないかも。心がお広ひ。

とても綺麗なエビちゃんです。黒も赤も白濃いですしぃ!
ってか私なんかが良し悪しを言うのは1万年早いですが・・・
おチビちゃんもビッグママになると良いですね!

当て逃げなんて常識はずれですね!
僕もミラーを当てられて、その時は折り畳まれた状態になっただけでしたが、しばらくカリカリしてました(笑)
てっきりダービーの話かと思いましたよ♪…って、ダービーは明日でしたね(笑)

せっかく当ててもらえたのに取り逃がしは残念ですね~ 捕まえれば新車に…(-_-;)

No title

いや~本当に綺麗な個体。。。
ほれぼれしますねぇ。。。v-398
正直うらやましいです ww
というか、31日楽しみです!!

こんばんわ

当て逃げされたのですかi-238
私は、エビも好きだけど車好きでもあります。
絶対に許せませんねi-180
私だったら間違いなく追いかけて引きずりおろしてますねi-278
車大事にしてますもんで・・・

それにしてもmadokaさんの個体は、稚えびの時から綺麗な個体ですよね。
私も頑張って綺麗な黒ビー増産しますよぉi-179

No title

とんだ災難でしたね・・・・
身体は大丈夫ですか?
ちょっと心配です。

No title

当て逃げですか^^;
捕まえればウハウハだったのに。。。笑

うちの黒は茶っぽいので、まずは黒の色を出す事から始めます^^

No title

小さいのに色濃いですね!!
将来は期待大で間違いないですね(^v^)

私も先週ミラーを当て逃げされました。路上に駐車したこちらも悪いとも思いますが、逃げるとは卑怯ですね。
そういう人は何処かで大きな事故を起こしますね。

No title

はやbeeさん

いやー正直一部ですよ・・・
多分このクラスは何パーかくらいしか
取れないですね。。

No title

ウルフガングさん

勿論チビちゃんもビッグ狙いです。
カリカリですか・・・してないようで結構してますよ!笑い

No title

リンムーさん

当て逃げはよくないですよねー。
怒るというか、人としての神経を疑います。
ダービーは・・聞かないでください(・_・;)
あっ!期待してますよ。プレゼント!(^^)!

No title

紺虎さん

いやー!本当ですよ!笑
まぁ、社用車乗ってたんで
逆にこっちが悪い事したみたいです(・_・;)

No title

RJさん

黒は頑張ってますよ!(^^)!
31日、期待してて下さい。
裏切りませんので><

No title

宝島えびさん

ブログで見る限り黒に力入れてそうですね。
きっと宝島えびさんにおねだりする日は近そうです!笑
なんせ、座右の銘が他力本願なんで・・・笑

No title

くまさん

本当災難です。
体は全然大丈夫です(*^_^*
ご心配頂いて本当ありがとうございます><

No title

GTさん

黒を黒くするには選別が命ですからね・・・
あっ!それは赤も一緒か・・・笑

No title

komeさん

期待してますよー(*^_^*)
何事もなくママのように立派になって欲しいです!

No title

里えびさん

里えびさんも当て逃げされたんですか?
事故やこんな事って結構立て続けに起こりますよね(・_・;)
お互い気をつけましょうね。。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
