スポンサーサイト


当選者発表!


おはようございます。madokaです。

今から抽選します。

001.jpg

とりあえず、黒ビー部門から始めます。
何だか私が一番緊張してるようです。あーー緊張する。
それでは、始める前に・・・CMです。あー笑えません。。

黒ビー部門
011 0525


1人目・・・・

004 0525

侍チャンプルー様


2人目・・・・・

005 0525

えび銀様

3人目・・・・

006 0525

RJ様

黒ビーラスト・・・

007 0525

ガルシア様・・・




赤ビー部門

016 0525


008 0525

じゅん様


5名様おめでとうございます。
そして当たらなかった皆様もこれに懲りずにmadokaえびを宜しくお願いします。
次回はまたエビの調子が今くらい良ければ冬くらいにしようかなと考えてます。

当選者の皆様
発送内容などの詳しい詳細はメールでご連絡させて頂きます。
またmadokaえびの急な水質変化を避けたいので

1.侍チャンプルーさん

2.えび銀さん

3.RJさん

4.ガルシアさん

5.じゅんさん

の順番で1日おきに発送しようと思ってます。
あくまでも予定ですが・・
ご理解の程よろしくお願いします。

それでは今日も良い1日を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

madoka様 抽選結果発表ありがとうございます、キーボードを打つ手が震えてしまいました
大事に育ててこられたビーちゃん達 大切に致します。 到着まで楽しみにしております。

No title

いや~残念!!

またの機会を楽しみにしてます(*^-^*)

お忙しい中お疲れ様でした
またブログの方にも寄せて戴きます

ありがとうございました

No title

お疲れ様でした~^^

いやぁ~残念でした(笑)
でも久しぶりにドキドキしました(^O^)
昨日名前を載せて頂いただけで満足です♪
またいつかやって下さいね(^_^)v

あらら~

残念^^

お忙しいなかありがとうございましたw
ハズレましたがすごく楽しめました♪
ドキドキしながらマウスをクルクルしましたよ(笑)

ところで前回の記事ですが外部Fの調子が悪いのですか?

♪───O(≧∇≦)O────♪

信じられません!ありがとうございます。

帰ったら、メイン水槽の赤ビー達には、強制退去してもらわねばなりませんね。

大事にしますっ!

今までプレ企画で当たった事ないけど今回も(-_-;) RJさんとこで殖えた頃に盗みに行っちゃおうかな~

次回は・・・

ぅう~~~~(泣
名前がない・・・
残念でしたv-218

でも、久々のドキドキv-19

ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します^0^

No title

お疲れ様でしたm(__)m
残念な結果でしたが、今後ともよろしくお願いします。

No title

うぁ~、ドギマギしましたぁ(笑)
内心当たるのでは?と淡い思ひもあったりして・・。
楽しませて頂きました。有り難うございます。
これからも宜しくですぅ~。

No title

お疲れさまで~す。

残念でした~(泣) 誕生日プレゼントにはならなかったですね~(笑)

また次回にも挑戦しようかと思いま~す。ドキドキの時間を有難うございま~す(爆)

お疲れさまでした~。

No title

あうちっ!画面をスクロールするときにドキドキしました(笑)
今回は残念でしたが、これをきっかけにMADOKAえびさんと知り合えたので嬉しいです!

No title

うわぁ~残念・・・(x_x;)
私、いつもこういう運ないんですよね~!

madokaさん、抽選お疲れ様でした♪
また機会があったら、参加させてくださいね^^

RJ

どぅえ~い~!!
アタッタンデスカ~?????
シンジラレナ~イ・・・

是非飼育の極意を伝授願いますv-436

No title

あたった~(≧∇≦)
ありがとうございます<m(_ _)m>
大事に大事に育てさせていただきます!
本当にありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)

No title

ブログをスクロールする際
ドキドキしました

でーーーー
最後までいって、やっぱりと思っちゃいました (^◇^)笑

お疲れ様でした、楽しかったです。

No title

抽選お疲れさまでした。
当選できず残念でしたが良い経験ができました!
ありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします!

No title

お疲れ様でした。
とても緊張感があり楽しめました。
有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。

No title

ガルシアさん

キーボードを打つ手が震えたのですが・・・
そこまで喜んでくれて私も嬉しいです。
期待に応えれるような個体を送れるようにしますね(*^_^*)

No title

黒さん

本当にご応募ありがとうございました。
次回も出来るように頑張って増やします(*^_^*)

No title

honey beeさん

コメありがとうございました。
いつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

No title

SONさん

ありがとうございます。
しかし本当にどっと疲れました(・_・;)楽しかったけど(*^_^*)

No title

リンムーさん

ありがとうございました。次回はリンムーさんの番ですよ。
私、秒で参加表明出すので!!爆

No title

BEEDさん

ありがとうございました。
外部はいきなり異音が鳴って止まったりするんですよ。。
しかも・・・うちのエース達の水槽なんで頭痛いです。。。

No title

えび銀さん

おめでとうございます。
せっかくなんで可愛がってやって下さい。
正直私としても黒のみの水槽で飼育してもらいたいのが本音です。。

No title

紺虎さん

何かがっかりさせてしまったみたいで申し訳ないです。
こうなったらRJさんから盗んで下さい!!爆
仲が良いみたいで羨ましいです(*^_^*)

No title

智恵えびさん

残念です。ドキドキして頂けたのなら私も幸いです(*^_^*)
こちらこそこれからも末永ーーく宜しくです!!

No title

くまさん

ご参加本当にありがとうございました。
こちらこそこれからも是非是非よろしくお願いしますね(*^_^*)

No title

ウルフガングさん

私も最後の一枚引くときはかなりドキドキしてましたよ(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!(^^)!

No title

月光えびさん

ご参加本当にありがとうございました。。
まぁ、月光えびさんなら最高の誕生日を迎えてることでしょう!(^^)!
あっ!!お誕生日おめでとうございます(^^)

No title

ご参加本当にありがとうございました!!

私も今回の企画で貴beeさんを始め、色々な方と出会えた事が本当の嬉しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

No title

はやbeeさん

ありがとうございます。
次回も・・・次回ってあるのか?いや!次回が出来るように
頑張って増やします(*^_^*)

No title

RJさん

おめでとうございます(*^_^*)
極意ですか・・・私放任主義なので・・・笑
しいて言うなら・・・水質より、水温より
紺虎さんに気をつけてください!!爆

No title

じゅんさん

おめでとうございます(*^_^*)
ご近所さんみたいだし、これからも是非よろしくですー(^^)

No title

ベランダえびさん

ご参加本当にありがとうございました!!
同じ福岡同士、機会があればいつでも遊びに来てくださいね!(^^)!

No title

ベランダえびさん

ご参加本当にありがとうございました!!
同じ福岡同士、機会があればいつでも遊びに来てくださいね!(^^)!

No title

so fat さん

コメありがとうございます。
そう言って頂けると私も幸いです!(^^)!
またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

No title

赤蝦さん

ありがとうございます。
これに懲りずにまたいつでも、遊びに来てくださいね(*^_^*)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

No title

完全に企画に乗り遅れました(*_*;
水槽立てたりで自分のことにイッパイイッパイでした。言い訳ですがw

当選された方々、おめでとうございます!
もし次回があるなら必ず参加させて頂きたいと思います(*^_^*)

No title

GTさん

あららっ!乗り遅れましたか(・_・;)
次回のご参加お待ちしています!!
そしてプレオープンにはご招待して下さいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
