スポンサーサイト


明日抽選・・・


近頃どうも外部フィルターの調子が悪いです・・

こんにちわ。madokaです。
明日抽選をします。超簡単な抽選箱も作りました。

039 0524

いやいや簡単すぎるやろ!!と思ってもつっこまないで!笑

黒ビー当選率。約1/9

赤ビー当選率 1/5

誰に当たっても大切に飼育してくれると信じてます。
大丈夫です。好き嫌いはあまりありません。何でも食べますうちのエビは(>_<)笑
どうやらプレイボーイ集団らしくメスは大変みたいです!爆

明日私の仕事次第ではありますが、19時までには当選者をブログ内で発表したいと思ってます。
なので当選者様はブログ内に名前をあげることになります。
予めご了承くださいm(__)m

あっ!一つ問題が・・・今回発送する際に使おうと思ってたフィッシュバックLLサイズ・・・
チャームさんで注文しようとしてるんだけど、いつも売り切れ・・・・
発送はまだいつになるか分かりません。
可能な限り発送でのトラブルの確率を低くしたいので私としてはLLを使いたいのですが
早く欲しい方は言ってきてください。Lサイズならストックしていますので。

今回の企画で少しでも黒ビーに関心を持ってくれる人が増えたら嬉しいです。

それではシーユー!!!(リンムーさん風)

060 0524
噂のブルー血統
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RJ

こんばんわ~

あしたですか~・・・
今日は眠れそうにありません。。。
おかげさまで~ (笑

No title

楽しみです。(w
お仕事頑張ってください!
私も頑張ります。

こんばんは!

プレイボーイ集団ですか~~~^^
それは楽しみですね!
やはり飼い主に似るのですかね?(爆

ブログ内に名前が載る事を祈って・・・v-66

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事の最後に僕の名前が出てきてビックリしました(^O^)
クジは当たる気がしませんでしたが、急に勇気づけられました(*^o^*)
ありがとうございます♪
今日は遠足前の子供みたいに寝られそうにありません(笑)
明日楽しみにしてますね♪
それでは、シーユー!(笑)

発送用の袋はオクで探した方が安いですよ(^^)

黒びーの人気に嫉妬w

なんかすごい原始的なマシーンを開発しましたねw
当たる事を夢に見て今夜は寝ますw

No title

手作り感がイッパイ!
いいですね~^^

誰の所に行くのか楽しみにしてま~す♪

No title

なんだかドキドキしてしまいます(笑)
当たりますよーに♪

No title

RJさん

楽しみにしてくれるのはありがたいです(*^_^*)
頑張っていい個体発送しますよー。。

No title

くまさん

仕事がんばりますよー(^^)
あくまで本業頑張ってのエビという考えなので。。

No title

智恵えびさん

ドキッ!!!(・_・;)
きっと智恵えびさんのエビもプレイボーイ集団なのでは?爆

No title

はやbeeさん

確かに青いんですけどねー(・_・;)
私が写真が下手なんで伝わりにくいのもあると思います。
まぁでもきっと他のブリーダーさんはもっと良い赤、黒持ってますからねー(・_・;)
追いつける様頑張ります(*^_^*)あっ、リンクは全然いいですよ(*^_^*)

No title

リンムーさん

楽しみにしといて下さいね(*^_^*)
私もプレゼントだからって期待を裏切らない個体を出すようにします!

No title

紺虎さん

そうなんですか??
言いこと聞きました。エビの発送は全くしないので無知な物で。。
明日ヤフオク除いてみます。ありがとうございます(*^_^*)

No title

おっさん改め萌えびさん

訪問どうもです(*^_^*)
なかなか原始的でしょ。よく言えばシンプル イズ ベストです!!爆

No title

SONさん

誰のとこに言っても彼らはいい仕事させますよ(*^_^*)
飼い主に似ないで働き者なので(・_・;)笑

No title

貴beeさん

私が逆の立場でもドキドキすると思います(・_・;)
誰かプレ企画してくれないかなぁ。。

こんばんは

お疲れ様です。
楽しみに待ってます。

No title

こんばんはぁ。
初コメです。
いよいよですねぇ。そんなに高確率なんですか!
プレ企画はよく参加するのですが、なかなかどうして・・。
当たりませんねぇ(笑)

No title

お疲れさまです。

私的にその抽選箱すきですね~(爆)レトロ風で(笑)

楽しみに待ってます。丁度25日は私の誕生日なので、プレゼントになればと想ってます(笑)

偶然でしたがこの企画ありがとうございま~す(爆)

夢の様な

初めてコメさせて頂きます。

黒ビーがブルー系なんて自分にとっては夢の様な個体です!
なんせ、自分の目標はシャドーのブルーパンダを増やすコト!なので(>_<)

まだビーもまともに増やせていませんが…(-。-;

MADOKAさんトコの黒ビーは本当にいかつい立派な個体ですね。
ブルー血統当たりますように!

No title

赤蝦さん

コメありがとうございます。
楽しみにしといて下さいね(>_<)

No title


ウルフガングさん

結構高確率ですよね。
黒にいたっては多分皆さん当たる気してないいでしょう・・・
およそ10人に1人ですからね・・・

No title

月光えびさん

あらっ!お誕生日だったのですか?おめでとうございます(>_<)
給料日と誕生日がかぶったら周りの方からのプレゼントが豪華そうですね!!笑

No title

えび銀さん

いや、私のブルーなんてまだまだですよ。
まだまだ、濃いブルーを作るため頑張ります。
ブルーパンダってなかなか出ないんですか?
私シャドー飼育した事ないので・・
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
