

途中経過・・・


SONさん  海老伯さん 一応、応募して頂ける的なコメは頂いたのですが
私のメールフォームにお二方の申込みが確認出来ていません。。
お手数おかけしますが、再度私のメールフォームより受付をお願いできませんか?
只今、仮受付扱いにしています。

おはようございます。madokaです!

今回のプレゼント企画の途中経過です。


受付開始から・・・一日経過 ( 残り7日)
 
参加人数・・・・・・・・26名様(残り14名様)

まだまだ全然参加出来ますよー(*^_^*)

これまた今回の企画でのよくある、質問です。

Q,『私受付ちゃんとできてますか?』



A この場をお借りして参加者様のお名前を申し上げても構わないのですが
 中にはあんまり企画に参加してるのを公にしたくない方。名前をブログ内で
 公表して欲しくない方・・色々な考えがあると思いますので敢えてそういった
 事は致しません。

 私は参加受付をした方には受付完了の確認メール参加者様にメール
 を送っています。それが届いてたら確実に参加していることになります。




黒ビープレゼント企画水槽より・・・

002 0521

日の丸ママ。

081 0521

日の丸・・・まだ若いので雄、雌どちらかは分かりませんが・・・多分雌・・

それにしても二枚目の個体は私好みの個体でした・・
madokaえびではおういった純白系を極上クラスとして選別しています。


赤水槽より・・・

060 0521


056 0521

実は赤も最近あるブリーダーさんの血統を混ぜレベルアップを頑張ってます。
っていっても赤水槽は今一本しか用意してないので選別のやりようがないのですが!!爆

さて、プレゼントで期待を裏切らないように、今日はAグレードでの選別の鬼になります。

それでは今日も良い一日を(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日で多分受付終了になりそうですね♪
黒ビーだったら確率は10分の1かぁ~(^_^;)
いや、でも逆の色を申し込む人がいたら、確率は下がるのか!
madokaさんのゴッドハンドが見ものです(^w^)

No title

今回は夏を前にしてわが家のほうしんも決まっておらず、お迎えできる状態じゃないので(ひょっとしたらノンクーラーでいくかもしれません。@x@)、辞退しますが、Aグレードの水槽かなりかっこいいですね。>w<

それより上のクラスがいるのか。@w@ と羨ましく写真ながめております。>w、<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンムーさん

予想は外れて、まだまだ参加者様待ちですよ(*^_^*)
あと10人程は今の時点で大丈夫だと・・・

No title

マフダさん

ノンクーラーですか??ビビりの私には到底マネ出来ません。。。
正直これ以上気温が上がる前に早いとこ発送してしまいたいというのが
本音です。。お互いの為にも(・_・;)

No title

honey bee様

名前公表OKとの事だったのでここで返答させて頂きます。
携帯からはメールフォームがないのですか?
申し訳ありません。完璧に私の配慮不足です。
確かにメールフォームがないってお問い合わせは何件かありました・・
皆さん携帯からだったのかもしれませんね・・・

このコメントを確認次第もう一度鍵コメで私の方まで
受付コメを送って頂けませんか?

その際、希望の色とメールアドレスを一緒にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

距離があるため、えびのことを考え断念しましたが、
企画が円滑に進行できるよう、応募させて頂きました^^

その前に、当たるかどうかも分かりませんが・・(^^ゞ

折角の面白い企画ですので、参加させて頂きます!

よろしくお願い致しますm(__)m

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
