スポンサーサイト


企画開始

みつさん、リンクさせて頂きました(>_<)
RJさん勝手にリンクしちゃいました(>_<)笑
すみません、よく見るもんで・・(・_・;)



おはようございます。madokaです(>_<)

思いのほか、早くプレゼント企画を開始します。。
理由はこれ以上時期が遅いと水温の上昇が怖いので・・・
今でも十分怖いですが・・・


色々考えましたが、くじ引きという形の抽選方法で当選者を決めたいと
思っております。
不正、不当な行為は私はしないと約束出来ますが、信用出来ない方
はお互い後で嫌な思いをしない為にも応募をお控えください。
もう一度、言っておきます。私は平等に抽選をします。
応募して頂ける皆様にはお手数をおかけしますが
プレゼント企画をスムーズに行う為ご理解、ご協力の程お願いします。

以下、プレゼント応募方法です。

===================================================

プレゼント内容    madokaえび 黒ビー5匹セット 4名様(Aグレードより)

             madokaえび 赤ビー 5匹セット 1名様



・応募受付期間   5月27日(金)迄

・応募受付人数  先着40名様(そんな集まらないとは思いますが・・)

・公平な抽選を行う為、おひとり様一回の応募をお願いします。
 違う名前で、同じメールアドレスなどの明らかな重複だと判断した場合
 応募の権利はないものとさせて頂きます。

※送料・梱包料として全国一律1500円(沖縄・離島含む)頂戴します。
 送料だけは発生しますのでよくお考えになり応募下さい
  皆様のご理解ご協力をお願いします。
  
  ・プレゼント商品なので死着保証はしておりません。
   LLタイプの袋二重。必要であれば保冷剤やタイム便(超速便)
   などの出来る限りの努力は致します。

===================================================

 プレゼント希望者は私のメールフォームで、受付を行ってください。
 その際にお名前・・・・(ブロガーの方はブログネームで構いません。通り すがりの方やお名前を伏せて欲しい方は 都道府県名とニックネームをお願いします。)
 それと赤か黒、欲しい方どちらかお選びください。
 全く必需じゃないですが、励ましのお言葉を貰うと喜びます(*^_^*)笑

最後にプレゼント水槽の画像です。


黒ビー

046 620

044 0520

039 0520



        
赤ビー

094 0506

009 0520

068 0520

まだまだ赤も黒も若い個体です。黒はうちのエース水槽達の選別漏れも入ってるので
ビッグ系になる要素もあるし結構期待てもいいと思います。。
赤、黒ともにグレード、表現はお選び出来ませんが雄、雌分け隔てなく入れるつもりです。
若い個体が主になると思うんで1.5cm前後だと思って下さい。

とても長くなりましたが、お付き合いしてくれた皆様どうもありがとうございました(*^_^*)
それでは今日も良い一日を(>_<)




プレゼント終了日まで・・・・・あと8日

              ・・・・あと40人


=======================================================================================


すみません。追記です(・_・;)

同じ質問が続いたのでこの場でお答えします。

Q.   Aグレードってどのくらいのレベルなんですか?


A.   この質問かなり難しいんですよね(・_・;)一応madokaえびは5つのレベルで
     分けて選別しています。

     上から・・・・       エース水槽(自称極上)笑
                        
                        ↓

                     Sグレード水槽

                        ↓

                      Aグレード水槽

                        ↓

                      Bグレード水槽

                        ↓

                      選別漏れ水槽


って感じで選別しています。今回のプレゼントは真ん中のAグレードからです。
・・・すみません、質問の答えになってませんが、ご参考になれば(^○^)


あっ、それともう一つ・・夜のメールのお返事は翌日になると思います。
予めご了承くださいm(__)m

18時22分・・・現在9名の方にご参加いただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!早くも開催決定ですか!
くじ引きですか!?
僕はビンゴは強いですけどね(笑)
もちろん応募しますよ!(^w^)…と言っても、このコメじゃ応募にはならないんですよね?
メールフォームとは何ですか?
パソコン用語に疎いもんで…(汗)
それとも、鍵コメにすればいいんですかね?

No title

リンムーさん

早速の応募ありがとうございます(>_<)
私のブログ画面の上の方にメールフォームって言って
私にメールを送れるとこがあると思うんですが・・・
それを鍵コメって言うんですかね?

私もパソコン詳しくないので(ToT)/~~~汗

No title

まいど~
リンクありがとうございます

早速申し込みしたのと^^早速 宣伝させてもらっちゃいましたw

福岡リア友が是非友達になりたいって言ってましたよ

お気楽主婦ですけど w

そのうち メールがいくとおもわれます

No title

やっぱり綺麗な黒ですね~
でも、赤も綺麗な固体たちですね~

プレゼント企画、頑張ってください!!^^

こんにちは!

はじめまして!
綺麗な黒ビーで思わずプレゼン企画に応募させていただきました。
宜しくお願いいたします。
リンクの方、貼らせて頂いてもいいですか?

企画応募したいのですが…メールフォームとやらがわからないのですが…(^-^;

どーしたらいいのでしょう?

No title

みつさん

宣伝してくれたみたいで・・・本当ありがとうございます。
おかげ様でここ何時間かでかなりの応募を頂きました(>_<)
お礼に福岡遊び来たらラーメンおごります(・_・;)安ッ

No title

SONさん

コメありがとうございます。
これを機会に色んな方と巡り合えたら今回の企画は
やった意味があると思います。
応援ありがとうございます(>_<)

No title

智恵えびさん

訪問&コメありがとうございます。
リンクですか?勿論ですよ(>_<)
これからも宜しくです!!

No title

みゆきさん

訪問&コメありがとうございます。。
・・・私のブログ画面の上の方にメールフォームっていって
私にメールを送れるとこがあると思うんですが・・・

すみません説明が下手で・・
参加希望ですよね?またわからなかったら教えて下さい。

私の携帯ではメールフォームがみあたらなく…彼氏のスマホを借りて応募させていただきました!

No title

ありがとうございます!当たるかどうか楽しみです(笑)
今日はこれから、出が悪くなっているスポンジフィルターのメンテナンスをします!

No title

応募させていただきました。
ついでにリンクも貼らしていただきましたので
これからも宜しくお願いします。

RJ

早速うちも参加させていただきました~

アタリマスヨ~ニ・・・

リンクの件ですが、全然OKですってゆーか、うちはとっくに貼らせて
貰ってます。。。(笑
シャドーの件も了解しましたよ。。。

No title

リンクさせて頂いてもよろしいですか?
(何回もコメ・・スミマセン・・・小心者なもんで^^;)

No title

お疲れさまです。┏o ペコ
応募はお昼間にさせていただきました^^
また、丁寧な対応ありがとうございました<m(__)m>

ラーメンの時は私も一緒に~(≧∇≦)
最近のおすすめは、大宰府の一味ラーメンです。


No title

私も応募したかったですが、距離があるので断念します(x_x;)

く、悔しい・・・(T^T)

こんばんはw

すごい企画されましたね~!

早速応募させていただきましたww
よろしくお願いします!

ちなみに僕のブログへのリンクの仕方が分からないので
分かり次第、madokaさんをリンクさせてくださいね^^

No title

黒ビー希望で応募させて戴きました!

でもダメだろうなぁーーー
こういう企画で当ったコトないんです

私の人生で (^◇^)笑

それと、内の固形餌のトップは、クアトロ2 です。

No title

ありがとうございます。
リンクさせていただきました~~^0^

No title

みゆきさん

メールにも送りましたが、確認しましたよ(*^_^*)
わざわざありがとうございました(^^)

No title

貴beeさん

スポンジフィルター・・・あまりにも汚いと逆にテンションあがりますよね?笑
これって私だけ(・_・;)

No title

赤蝦さん

私もリンク貼らせて頂きますね!(^^)!
これからも宜しくお願いします!!

No title

RJさん

あっ!そうだったんですか(*^_^*)
思いの他参加者様が多いのにびびってます(・_・;)
嬉しいのと使命感に今だけみなぎってます!笑

No title

SONさん

あっ!全然OKっすよ(*^_^*)
私も貼らせていただきますね!!

No title

じゅんさん

こちらこそありがとうございました。
ラーメンですか?勿論じゅんさんも拉致ですよ(^^)

No title

ベランダえびさん

クワトロ2私も以前使ってましたよー(*^_^*)

私は運がいいのか悪いのかわかりません!
少し前にもパチンコで大負けし、その日のパチンコ屋の
クジで一等のテレビ持って帰ったりと・・
本当引きが強いか弱いかわかりません!笑

No title

智恵えびさん

早速のリンクありがとうございます(*^_^*)
私も貼らせてもらいますね!!

No title

はやbeeさん

あら!それは残念です(・_・;)
確かに遠いと少し不安になりますよね(*^_^*)

No title

BEEDさん

どーもお久ぶりですね(*^_^*)
今回の企画は自分でいうのも何ですが、
かなり頑張ったと思います。
プレゼントとはいえ選別漏れを入れる事なんて
まず考えてないので・・・・

ありっ!ちょっと出遅れですね(o^-^o)
MADOKAえびさんの発展を祈って、是非是非、~赤ビー~で応募させていただきます~o(^-^)o
どうか当たりますように…パンパンm(__)m

No title

ただいま申し込みしました~(^_^)

40人までに間に合ったかな…(^_^;)

はじめまして^^

はじめまして^^

みつさんのところから来ました綾乃えびと申します^^

かなりの出遅れですが・・・プレゼント企画に応募させていただきました。。

今後とも宜しくお願いいたします^^

No title

こんにちは~。

昨晩、プレ企画に応募したのですが出来ているんですかね~(笑)

これからもえびの輪でヨロシクお願いしま~す(爆)

No title

海老伯さん

すいません、大事な事を伝えるのに連絡が遅れてしまったのですが、
一応参加者様は私のメールフォームを通して申込みをしてもらっています。
一度、私のメールフォームから申込みをして頂けませんか?

No title

黒さん

大丈夫ですよ(>_<)余裕で間に合ってます!笑

No title

綾乃えびさん

さすがにみつさんはお知り合いが多いですね(・_・;)
応募ありがとうございました。
またこれからも宜しくです(*^_^*)

No title

月光えびさん

大丈夫ですよ(*^_^*)ちゃんと応募出来てますよ!!
これからもえびの輪で是非是非宜しくです(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
