スポンサーサイト


最近・・・


おはようございます。madokaです(>_<)

最近、よくえび 「オークションに出さないの?」
「えび販売してないの?」 の類のコメやメッセージを
頂きます。お世辞でも社交辞令でも本当に嬉しいし
自分の選別の仕方が認めてくれた気がして
本当に嬉しく思います(>_<)


・・・えび関係は最近嬉しい事ばっかりです。
またまた抱卵ラッシュ入ってるしこのペースでいけば
本当に今年中に3000匹くらいだったらいくかもしれません(・_・;)
ちなみに今が数えてないですが1500くらいはいるの・・・かなぁって感じなんです。。。

コメントの書き込みを少しずつ増え本当にブログの面白さが最近
なんとなく分かってきました。
あっ!いつも書こうと思ってたんですがmadokaえび相互リンク
いつでも募集中です(>_<)つまらないブログですが見てやってください。。

そうそう、話戻りますが最近よくメッセージが来ると書きました。
残念ながら今のところは販売などは行っておりません。
しかし何とかそんな嬉しい方の期待に応えたいと思い
未定ですが、プレゼント企画を考えています。
5匹プレゼント・・・的な?笑

何人にとか先着だ抽選だと色々問題があるので
まだ企画の段階ですが・・・
私も色んな方にmadokaの黒ビーを育てて、増やしてくれたら
なんだか嬉しくなると思います。笑

030 0422

この水槽からのプレゼントを考えてます。
極上までとはいきませんが、黒足くらいはゴロゴロいます。
まだまだ若い個体なんでこれからに期待できそうです。
まぁせっかくなんでねぇ・・・これくらいは(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

madokaえびファンの自分としては、うれしい企画ですね~!!

No title

綺麗な黒Beeたちですね~
プレゼント企画!いいですね~^^

プレゼント企画大歓迎です(^_^)v
僕は嫁さんに「オークション落札禁止令」を出されたので、madokaさんのプレ企画を楽しみにしています♪(*^o^*)

No title

本当ですか?プレゼント企画!!
すっごく、嬉しいです。最近、えびに癒されているもので…
早く、詳しいことが決まるのを楽しみにしてま~す(^-^)

RJ

ん~?

ソイルよりエビの層が厚い・・・・・
madokaさんの水槽のソイルは白黒2層敷きですか? (笑

No title

テンプレートカッコイイですよi-234

しかしエビめっちゃいますねぇi-237

内にはそんな数いない・・・

でも私も昨年からですが黒ビーを飼育し始めて、MADOKAさんの極上個体をみていたら益々黒ビーにハマりつつありますi-228
最近赤ビーの方がおろそかになっているような・・・

プレゼント企画ですかぁ
楽しみにしてますよi-236

No title

黒さん

madokaえびのファンだなんて言ってくれる
なんて私も嬉しいです(*^_^*)

No title

SONさん

黒にはまぁまぁ自信があります(>_<)
企画倒れにならないように頑張ります。

No title

リンムーさん

オークション落札禁止令ですか?
それは辛いですね(・_・;)出品はしないんですか?

No title

namekuji girlさん

コメ&訪問ありがとうございます。
自分のエビでnamekuji girlさんや
他の方が癒されるなら私も嬉しいです(*^_^*)
詳細決まりましたら記事にするので
また遊びに来てくださいね。

No title

RJさん

RJさんのとこも白黒&青の3層敷きになるのでは?(>_<)
シャドーが最近本当に欲しいので、近々相談に乗って下さい。笑

No title

宝島えびさん

うちの黒ビー達は飼い主に似て図太いので結構爆殖率高いですよ。笑
黒に最近ハマってるんですね。黒も奥が深いですよ(・_・;)
詳細決まりましたら是非応募してみて下さいね!

No title

すごいですねぇ~

羨ましいかぎりです。

また、ブログで秘伝の伝授をお願いします。


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
