

東日本の地震


madokaです。

皆様、ご無事でしょうか?
私も宮城、岩手でネットで知り合った方がいるんですが、未だ連絡が取れず、とても心配に思います。
それに学生の頃の友人、地元の同級生も今そっちにいるんですが連絡取れない友人も何人かいてとても心配に思います。

遠い福岡で私が出来る事は何もできませんが、せめて皆様のご無事を祈らせて下さい。



                                     
                                  Madoka Shrimp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の友人も宮城にいます。
安否は確認できたみたいなのですが連絡がとれません。
本当に心配です。
見守るしかできない自分がもどかしいのと
東海沖地震誘発がないことを願っております。
もし誘発すれば、ここ静岡もああなるでしょう。

No title

まだ地震の回数も多いですね…

自分は被害状況調査など仕事に行かないといけないので、
妻や子供は不安が大きいみたいです。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
