スポンサーサイト


極上・・・ではないが。


こんにちわ。最近本当に淡水フグを買おうか迷っています。
madokaです(*^_^*)

前回紹介した記事のエース水槽・・・
今回はそのエース水槽の一つ下の
惜しかった水槽のご紹介です。

005 0517


012 0516



019 0516


023 0516


031 0516


041 516

結構好きな個体ばっかりなんですけどね↓↓
まだ皆さん2センチ以下のミニなんですよ。。
本当に成長が待ち遠しい(>_<)
ここの水槽の7割程が前回紹介した、エース水槽のF1,F2
ばかりなのでこれから父上、母上の如く
大きくなってもらわなければ・・・


そうそうこの夏ビーシュリンプGTさんが福岡にショップ?というよりギャラリーを開くそうです。
まさしく世界で一番あつい夏・・・爆
皆さん福岡に来る際は是非行かれて見て下さい(>_<)
私、常連になりそうで怖い・・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてすっげ~すっげ~エース級の固体ばかりですね~

福岡ですか 知り合いが福岡市内にいますのでたまに遊びにいくんですけどね~

また遊びにきますね

みつ

RJ

こんばんは~
これが黒ビーの惜しかった個体?
ビーって本当に奥が深いですね~
私はまともにビー飼ったことないもんで・・・

これでエースの下なんですか!?
だとしたらエースは…(ゴクリッ)
生唾出ちゃいました(笑)
madokaさんのおかげで黒ビーの評価が急上昇ですね♪(^w^)

No title

さすがエースさん達、、、どれも極上ですばらしいです^^
そろそろ脱皮しそうですね^^

No title

みつさん

訪問ありがとうございます(>_<)
福岡いいとこでしょ(*^_^*)??
今度、福岡来る機会がありましたら
会えたらいいですね!!

No title

RJさん

RJさんのターコイズ抱卵バンバンしてましたね。
羨ましいです(・_・;)
爆殖したら分けて下さい!!爆
私シャドー飼ったことないので・・・笑

No title

リンムーさん

エースはもっとすごいですよー(>_<)
っていっても前回載せた記事のレベルなんですけど!汗
最近は全くオークションで購入したりしてないのですが
リンムーさんの記事かなり参考になりました(*^_^*)

No title

海老伯さん

いやー、この子達はまだまだですよ(・_・;)
確かに脱皮しそうですね(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
