スポンサーサイト


エビ部屋?& ヴィクトリアマイル

おはようございます。madokaです。

昨日は水槽の紹介を記事にしましたが、今日は続編?の
エビ部屋を撮りました。
以前・・・ブログを書き出して何日かめに一回UPしたんですが、
今は少しずつですがブログのアクセス数も増えてきたので
madokaえびのえび部屋紹介します。

・・・えび部屋なんて大層なものじゃないですが・・・(・_・;)


022 0513


023 0513


024 0513

汚い部屋でしょ?笑
初めはえび部屋作る気なんてなかったんですが、気づいたらこんな水槽部屋みたいに
なってました(・_・;)笑
凝り性なんですよ 笑

025 0513

隅の方にROのストックや飼育に必要な物を置いてます(>_<)
外部フィルター信者はスポンジが余って余って仕方ない!!!!笑

まぁ、madokaえび。基本的には販売も、勿論、オークションや通販も
何もしてないのですが、福岡に来たり在住の方で時間ある方は
遊びに来ちゃってくださいな(*^_^*)
何も出せないですが・・・・あっコーヒーくらいはだしまっせ(>_<)


さて、私のブログ、いつも話がぶっ飛びますが、爆
今週の日曜日はヴィクトリアマイルがあります。
そうです!馬です。興味のない方はすみません((+_+))
倍満しゅりんぷさんなんかは結構燃えてるんでは?笑
もうアパパネ VS ブエナと思ってればいいでしょうか?
本命はブエナと言いたいところなんでしょうがブエナ、前走がドバイだったでしょ?
その辺が気になりますよね?
まぁ普通に走ればブエナなんでしょうかね?
私競馬は競艇ほど詳しくないので何とも言えませんが・・(・_・;)

そんな素人の予想です。

ブエナビスタ ◎

アパパネ   〇

レディアルバローサ △

ショウリュウムーン  ▲

アプリコットフィズ  注

こんなとこですかね?正直アパパネは枠順が気にはなりますが
私はブエナの頭からいきます!!!
皆さんは競馬しますか?する人教えてくださーい(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充分「エビ部屋」じゃないですか!…ってゆーか、ウチの近くのショップに造りが似てます(笑)
競馬は賭ける方は最近はやってないですが、見てるだけでもドキドキします♪
昔、中京で高松宮杯にナリタブライアンが来た時は、行きましたね!(≧∇≦)
ものすごい人でした!
確か勝ったのは田原騎手騎乗のニシノフラワーだったと思います♪
僕はアパパネよりブエナ派ですね(^w^)

RJです

広々とした綺麗なブリーディングルームですね!
羨ましいです。。。
うちは狭くて狭くて・・・

No title

こんばんは!
やっぱり部屋ありましたか!

俺ならこの部屋で寝ちゃいそうです(´▽`)

私競馬は最近賭けませんが、予想はします(^_^;)

ブエナも捨てがたいが、アパパネに一票。

No title

いやぁ、綺麗にまとまってますよねi-179
お部屋も広くて羨ましい限りです。

うちなんて、6畳の部屋に水槽13本置いてますのでぎゅうぎゅう詰めですi-282
レイアウトも適当ですしねi-229

No title

リンムーさん

いやいや、まだまだですよ。。
本当はもっと増やしたいんですが、なんせまだ数が・・・

今年の目標は5000匹です。

No title

RJさん

実はそう広くもないんですよ(・_・;)
もうこれ以上はおけないかなって感じです・・・

RJさんの飼育部屋も今度UPして下さいね(>_<)

No title

たけたけさん

私もこの部屋で寝れますね!笑
アパパネいいですよね。。
私本当はアプリコットフィズからいきたいんだけどなぁ・・・

No title

宝島えびさん

6畳に13本は確かにぎゅうぎゅうかもしれませんね。。。
13本もあればレイアウトも大変でしょう(・_・;)

No title

すいません、ちょっと仕事が忙しかったのとホシクサ飼育に夢中だったためヴィクトリアマイルの予想記事は書けませんでした。><w

けっきょく購入したのは、ブエナビスタとアパパネを2着-3着 に固定して1着にカウアイレーンとアプリコットフィズという三連単で外しました。>w<;

いつになったら的中記事が書けるのかわかりませんw

素晴しいエビ部屋ですね。@w@

こういう環境にできるひとは、将来ブリーダーになっていくんだろうなーって感じで読ませて頂きました。>w<
福岡に行く機会があったらぜひ黒ビー堪能させてください。>w<
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
