スポンサーサイト


エサ


おはようございます。madokaです!!

最近から始めたにも関わらず、一気にアクセス数が伸びランキングが上がっていっており俄然やる気になっております!!笑


皆さんはエサはどんなものをあげてますか??
私は最近からほうれん草を与えてみてるのですが、今でも少し抵抗があります。
どんなに有名なお店で買っても、やっぱり農薬っていうのが怖いですよねー。。。
やっぱり、自家栽培が一番なんだろうか。。


013 3月11日




けど、やっぱり旨いんでしょうね!笑
他のエサとは群がり方が違います。

動物性のエサは赤虫やったり色々やってみたりしてるのですが、それはそれで、害虫がこわい(・_・;)汗


誰かおススメのエサがあれば、伝授してください(>_<)




022 3月11日






084 3月11日



それでは今日も良い一日を(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~(V)o¥o(V)
むらがってるのなまら可愛いですね!!!!
いいなぁー(*^_^*)
ホウレンソウも食べるんですね。
いろいろ知れてうれしいです。
ブロともやリンクしていいですか???

こんにちわ

コメントありがとうございます。

ものすごく綺麗な黒ビーですね。
私の黒ビーは、まだ飼育を始めたばかりですよ。

水槽部屋や、水槽の方も綺麗にしておられ羨ましいですよ。^^
私の水槽部屋は、散らかり放題です。i-229

私も福岡に親戚がいたり、友達がいたりするので福岡は身近に感じられます。

もしよろしければ、こちらとリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

まどか様


訪問ありがとうございます。

是非リンクしてください!

またちょくちょく遊びに来てくださいね(>_<)

Bee Passion様


訪問ありがとうございます。

そうですか?福岡を身近に感じて頂ける方とお会い出来て嬉しいです。

リンク、是非して下さい。

今度Bee Passionさんの水槽部屋も見せて下さいね!!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
