スポンサーサイト


赤水槽より

おはようございます。madokaです。
最近足の調子が悪くブログをサボり気味です!笑

久しぶりに赤の写真を撮ってみました!
赤水槽・・・全く手つけてないので勝手にエビも増えるわプラナリアも増えるわで・・・!失笑

094 0506


101 0506


047 0506


061 0506


070 0506

・・・赤は少し選別をかけてレベルを上げないとやばいです(・_・;)
エビが増えてくれるのは嬉しいんですが、プラナリアはどうにかしないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選別前でもウチの選別済み水槽よりレベル高いんですけど……(^_^;)
madokaさんに一つ質問ですが、最初にある程度グレード高い個体を買って育てたんですか?
それとも低グレードから選別してそこまでなったんですか?教えて下さいm(_ _)m

No title

綺麗に足に赤が入った個体ですねi-228
うちの個体も、もっと選別を厳しくしてレベルを上げていかなくてはなりません。
何せ、満足のいく個体がいませんもんi-229

No title

初コメになりますね(^^)/
こんばんわ。たけたけです。

ん、選別済み?
うちより綺麗じゃん(^_^;)

素晴らすぃですねd(@^∇゚)/

No title

赤も良い個体揃ってそぅですね~(~o~)

No title

リンムーさん

コメありがとうございます。

...どうなんですかね。。
赤に関しては正直自分でも納得してませんし上を見上げたらきりがないと
思ってます。記事にも書きましたが選別は本当にしてませんよ!

黒ビーはそれなりに力入れてますけどね><

No title

宝島えびさん

確かに赤人口はかなり多いんで上の方のレベルは凄まじいですね...
私は今自分で見て納得のいくオスが欲しいです

赤も黒も...

No title

たけたけさん

初コメありがとうございます。
私もちょくちょく、たけたけさんのブログお邪魔してますよ><

良い情報交換出来たらいいですね!!

No title

黒さん

いつもコメ&訪問ありがとうございます><

赤は..まだまだ納得してません!汗
赤は上のレベルが高すぎるのでかなり時間がかかりそうです...
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
