スポンサーサイト


madoka失敗する(した)



こんにちわ。madokaです。



何年か前からえびを始めた友人が、ブログを始めたとの事でしたので



久しぶりに自分まで書きたくなったので、昨日から復活しました。



安心して下さい。どうせすぐに飽きます((笑)









m45.jpg



どうせ書くなら皆さんの為になるブログの方が良い!



けども特に知識があるわけでもないし。。。



あるのはダラダラとえびをやってる経験と中洲をアテンドする特殊能力くらいです((笑)









皆さん、足しソイルってやった事ありますか??



私はよくやっていました。



ただ足しソイルって時間と手間が意外とかかるんですよね。。。



バンバン足しちゃうと濁りがなったくとれなくなって逆に調子を落とす原因になりそうですし



ゆっくりゆっくり足すと果てしない時間がかかってしまします。



m46.jpg



そこでない頭で考えたのが、タッパに入れてそのままドボンしてやろ!!



って考えたわけですよね。



結論から言うと調子落としてしましました。



急激な水質変化がダメだったのか、ハズレロットを引いたのか



原因はわかりません。本当にえびがしゃべってくれたらいいのにってよく思ってました(笑)






とりあえずこんな感じで身のないブログを書いていきたいと思います。



先ほどを言いましたが



安心して下さい。すぐに飽きます。








ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆様の温かいご支援お待ちしています。



それでは!!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク勝手に貼ろうと検索したらまさかの復活!笑

楽しみにしとりますよ♪

No title

えびjoさん

お疲れ様です(笑)
えびjoさん見てたら羨ましくなり短期的に復活します。
またブログに遊びにいきますね~
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
