

油断大敵



こんにちわ。madokaです。



昨日は福岡~大阪~京都~大阪のハードな出張でした。



おまけに新地で飲み明かして今日はちょっと二日酔いです。。。泣









さて、飼育方法第3部にいこうと思いましたが



あまりにも二日酔いがひどいので、ちょっと短めに・・・(笑)



今日は実際に自分が被害にあった衝撃の画像をお見せします。



精神的に弱い方は観覧注意・・・までないか。









m39.jpg



えび飼育者からすると最悪の光景ですね。



原因を察した方も多いと思います。



ずばり、ヒーターの誤作動です。



朝、会社に行くと水温35度でした。



この時期はあまり使わない方が多いと思いますが、油断大敵です。



まぁ・・・正直誤作動は管理が行き届いても起きるときはおきるのですが・・・泣



皆様も十分お気をつけて下さい。



それではzzz



あっ!ブログを見て頂いてる方で



飼育方法で取り上げて欲しいネタがある方は



教えて下さいね~。出来るネタならチャレンジしてみます。









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆様の温かいご支援お待ちしています。



それでは!!!!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですねぇ~v-422

この衝撃画像は過去に掲載されました?
なんか記憶があるような・・。
え?!madokaさんでも!って思った記憶が・・
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
