スポンサーサイト


ミネラル。。。

こんにちわ・・ちょっと投げやりがちになってます 笑

madokaです。

よく私のブログにコメントをして下さるリンムーさんより
何か良いミネラルないかなと記事にされてたので、
私の使用する商品を紹介します!

020 0429

どんっ!!!(ワンピース風)失笑

SMW(スーパーミネラルウォーター)
そのまんまですね。はい!笑

今までミネラルと付く商品は結構使ってきたんですが(うちはRO水使用してるので・・)
あまりTDSなどに変化が無くあまり納得してなかったのですが
これは真逆です
TDS値が変わりすぎるので私はこれを1/10に薄めて使用します。
それでもかなり水質が変化してると思います。
一度原液のTDSを調べたら測定不能でした!笑

ただデメリットが・・・
高い!!!笑 これ1本で5000円なんです。
一本5000円が高いか安いかは皆さんのお財布次第なんでしょうが
私には少し覚悟のいる買い物です。

皆さんはおススメの商品ありますか?
私にも是非教えて下さい(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RJです

ども~
うちもやはりSMWは高い買い物ですので、アクアミネラルサプリ78と併用してます。。。
こちらも結構なお値段しますが、使ってみて良いと思うものってそれなりの価格になってしまいますよね~

紹介していただき感謝感謝です♪
SMWは使った事ないですね!
5千円もするんですか!?
確かにためらいますね(^_^;)
でも大概のショップにはあるので、買いやすさはありますね(^w^)
僕が今使ってるのは記事にも書いた事がありますが、ミネリッチの「濃縮天然ミネラル液」です♪
この原液もメーターが計測不能になりますよ(笑)

No title

RJさん

コメありがとうございます。
やはり質の良い商品はそれなりの額するんですねー(・_・;)
今度機会があれば使ってみます!

No title

リンムーさん

いつもコメ&訪問ありがとうございます(>_<)
5000円はちょっと高いですよね。
ただ先ほども書いたのですが、良い商品は逆に
それだけ払う価値がある気もしますよねー(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
