スポンサーサイト


感謝!感謝!感謝!



おはようございます。madokaです。



ブログを復活させて二週間くらい経ちました。



今では、ランキングが私の楽しみの一つです^^



少し前ですが・・・




写真



ランキングで首位になる事が出来ました。



一週間前くらいですかね?うれしくて写メ取りました(笑)



・・・outpointですが・・・(笑)









しかし、outpointとはいえ首位は首位!



これもひとえに観覧して下さってる皆様のおかげです。



本当にありがとうございます。



これからも、皆様のお役にたてるような



えびブログを書いていこうと思いますので



これからも応援よろしくお願いします。



とりあえず、今日は感謝の言葉を伝えたかっただけですので^^








outpoint首位!!!感謝!!!



・・・outpointって何ですか??笑










ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
一位おめでとうございます(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
次ぎはインポイントで一位ですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
