スポンサーサイト


GW寸前に・・・

こんにちわ。madokaです。

GW前にやってしまいました・・・
足骨折で全治4週間

フォークリフトは皆さんご存知ですよね。
あれに踏まれて骨折です
ちなみにこんなの・・・

005 0428

これはサンプル画なんですが実際にはもう少し重量のある
リーチタイプのフォークリフトにやられました。。。

GWは仕事だったのですが、基本的に早く終わるので
競艇行ってパチンコ行って釣り行って飲み行って笑
と遊びほうける予定だったのですが
やる気半減です(・_・;)

あーーーーーー俺のゴールデンがぁ・・・・泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛~~~大丈夫ですか???それは大変ですね・・・
でも、GWはえびとガッツリ向き合えますね(笑)
どうか、おだいじに。。。

痛そう・・・!

さぞ痛かったでしょう・・・!
大丈夫ですか?
ポジティブすぎかもしれませんが足だけでよかったかもです・・・
ゆっくり休みなさいという事かもしれませんね!

どうかお大事にされてください!

No title

骨折ですかぁ><
そんな物に踏まれるとたまりませんね。
ゆっくりとされてください。

ちなみに私のゴールデンウィークは、仕事です・・・i-232
毎年の事ですから慣れてますi-229

ええッ!
フォークリフトで…
御無事でなによりでした。
ブログ、訪問ありがとうございました。
よろしかったら、リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

お大事に。

ヒィィ(ToT)
聞くだけで痛々しいです(>_<)
GWで仕事じゃないのが良かったのか悪かったのか(-o-;)
ゆっくり休んでリフレッシュして下さいねo(^-^)o

No title

うぇーーーv-399
大丈夫ですかv-236v-236
RJもフォークリフト仕事で使いますが、
踏まれるなんて、想像するだけでも。。。v-406
ゴールデンウィークは残念ですが、
次のまとまった休みは盆休み、
それまで充電ですねv-410
お大事にしてくださいv-398

No title

海老伯さん

結局、エビと向き合うことになりそうです・・・失笑

No title

BEEDさん

コメありがとうございます。
正直足だけで本当良かったです。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

No title

宝島えびさん

コメありがとうございます。
本当にあんな物に踏まれて骨折
だけだったと思うしかありません!笑

GWはゆっくりエビでも見ときます(・_・;)

No title

岩海老さん

コメありがとうございました。
・・・・何とか無事です!
こんな教養のないブログでよければ
リンクよろしくお願いします(*^_^*)

No title

リンムーさん

コメありがとうございます。
本当に最近は遊びほうけてたので
しばらく、リフレッシュを兼ねて引きこもっておきます!!笑

No title

RJさん

コメありがとうございます。
確かにGWとお盆は近いんで
あと少し頑張ればすぐまた大型連休ですね(*^_^*)
そう考えると少し気が楽です!
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます。
さっそく、リンクさせていただきました。

足、早く治ること、お祈りしております。
お大事に。

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
