スポンサーサイト


4~5年忘れていた某ソイル・・・



おはようございます。madokaです。



私事ですが、来月会社の本社が引っ越しします。



会社の引っ越しってなるともう大変です。



個人の引っ越しの10倍は気力と体力を使います(泣)



引っ越し予定は5月7日ですので



ゴールデンウイークは今年は完全にありませんね・・・












その引っ越しに伴い



えび部屋の大掃除もやっていました(私は会社で飼育していますので・・・)



普段開けない棚を開けたり・・・普段みないところを見ていると



懐かしいものがたくさん出てきますよね?



ふと笑みがこぼれる懐かしいものや



完全に自分の記憶からデリートしていたはずの思い出((笑)など



なかなか懐かしいものづくしでした!









そんな中



会社の棚からこんなものを発見しました。




m20.jpg

m21.jpg



ひとつはその昔、爆発的な人気があった



アマゾニア・・・今で言う旧アマですね。



まだ会社に眠ってたんですね(笑)










もうひとつは・・



パッケージも何もないソイル・・・



写真用に綺麗にしましたが、ほこりかぶりまくってました(笑)



旧アマの下に隠れてたので



間違えなく4~5年間は眠ったままです。(笑)









私の脳をフル回転して・・・やっと何かを思い出し



某ソイルの超初期版という事を思い出しました。



・・・続きは次回で^^(笑)









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
旧アマたくさん眠っていたんですね~(*≧∀≦*)
レア物ですねっ
パッケージも何もないソイル
某ソイルの超初期版めっちゃ気になります~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

2014-04-06 19:09 さん

ありがとうございます。
続きは次回書きますので
是非チェックしてみてください^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
