スポンサーサイト


昔のえび水槽(驚愕!)



おはようございます。madokaです。



今日から温泉けんこと大分へ出張です^^



と、行っても温泉なんて入る時間ないですが・・・(笑)









久しぶりに・・・



昔の写真見ながら遊んでました(笑)



あの頃楽しかったなーーー・・・とか



あの子に振られたなーーー・・・とか!



写真見てニヤニヤしてたのですが



昔のえび画像が出てきました!



その画像に私自身もびっくりしました。



m16.jpg

m17.jpg


確か4~5年前くらいと思うんですが



水槽内真っ黒ですね。



えび団子っていうか絨毯です。(笑)










今?この水槽に半分くらいしかいません。(笑)



ただ、画像を見た限りでは、えびのグレードは上がってますね流石に^^












ただいま、我が家の水槽稚えびラッシュです^^



1年後・・・上の画像に戻る事を信じて日々飼育に励みます^^









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
凄い数ですね(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
ポチっ

すごい数ですねーー☆
この写真の子たちもグレード高くないですか!?(・_・;

僕もグレードあげたーーい☆

No title

BloodLineさん

ありがとうございます。
数はそこそこいるかもしれませんが・・・
まだまだ日々勉強です。
分からない事だらけです。
==============================

いとたかさん

ありがとうございます。
当時はそこまでグレード高くなかったですよ笑
今もまだまだ勉強勉強です。

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
