スポンサーサイト


えび伝飼育ルームへGO!

おはようございます。madokaです!

最近、ブログに書くネタに困って来てます。
祭り終わってから特に書く事が思い浮きません!!笑
「じゃあ書くなよ!」って思うでしょ?笑
それはそれで嫌なんですよ(>_<)
ブログ書き出してから、自分が書いた記事を一人でも読んでくれると思うと
嬉しくなるんですよ!!
・・・新聞記者とかあってるかも・・笑

んまぁそんなこんなで、先日えび伝さんの飼育ルームに遊びに行ってました(*^_^*)
ご近所っちゃあご近所さんなんでよく行ったり来たりしてたんですけど、そういえば今年初顔合わせでした!笑
まぁ・・・とりあえずエビ部屋盗撮してきました!笑

031 0427

じゃん(*^_^*)

032 0427

じゃん(*^_^*)

033 0427

じゃーん(*^_^*)

いやー一体何匹いるんでしょう(・_・;)
ついでにエビも撮ってきました(本当は撮るんじゃなくて盗りたいんですけど・・・爆)

020 0427

039 0427

綺麗ですよね(・_・;)

話す内容はエビが中心・・・・ってわけじゃないんですよ!
釣りの話だったり競艇の話だったりあとは私のアパレルの話をしてたり・・・

エビの話もしない事はないんですけど、えび伝さん釣りの話をしてる時が一番
目が輝いてる気がします!笑

それでは良い一日を(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちスゴくわかります(≧∇≦)
僕は最初にブログを始める時に、「エビの事なら毎日でも書ける!」と思いましたが、最近はネタがないので週の半分は「僕の好きなネタ」を書いています(苦笑)
僕の性格上、1日でも休むとズルズルさぼるタイプなので…
それにエビを知らない人達も、僕のブログを毎日見てくれるのがスゴく励みになってます(^w^)
お互い頑張って行きましょう!(b^ー°)

お邪魔します!

こんばんは、訪問しちゃいました。

ちょっと前の記事に「流れ星」のネタ書いてられましたねぇ。

私、ハッキリ言って40過ぎのおっさんですが

ほとんど毎週のように、泣いておりました。

あれは、いいドラマだったなぁ~

これからも、よろしくお願いいたします!

No title

MADOKAえびさんの黒エビは祭りに出してもけっこうな値がつきそうですよね。@w@

うちは今MADOKAえびさんとは逆で黒エビが一匹もいないんでちょっと黒エビに惹かれております。>w<

No title

こんばんわww

私も3年間エビネタでブログやってますが

2年前からネタ切れ・・・・(爆

紅白終わって「シィ~ン」・・・・・寂しいねぇ~ww

No title

リンムーさん

確かに一日サボると私の性格上
ズルズルいく気が・・・(・_・;)

お互いがんばりましょう(>_<)

No title

MUGA=尼えび旦那さん

訪問ありがとうございます。

流れ星・・・あれで泣くのは仕方ないっす!笑
年齢は関係ありませんよ(*^_^*)

これからもよろしくです。

No title

マフダさん

コメありがとうございます。

黒も結構面白いですよ(*^_^*)
最近うちでは、あんまり出回ってない、白足の
黒ビーが結構頻繁に出てるので、繁殖出来たら面白いかもなー
って感じに思ってます。

祭りですか・・・いやーそんな事ないですよ。
お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます(>_<)

No title

えび富士さん

ネタには困りますよね・・・
実は私昨日仕事中に足の骨折って、全治4週間だそうです!笑

近々、遊びに行くと思います!笑

そういえば祭り・・えび富士さん凄い入札数でしたね(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
