スポンサーサイト


何とか生きてます。。。笑



お久しぶりです。madokaです。



ブログ放置から半年くらい?たってました。



ここ最近新規事業でえびに時間を作る事が出来ず



ただただ全国各地を飛び回っていました(笑)



まだまだ忙しいのは続きそうです。



その間色々な方から連絡を頂きました。



身近な所では中洲(えび)の大御所の方や



遠いところでは関東方面の方まで・・・



ご心配おかけしましたが、何とか生きています。



たくさんのご連絡ありがとうございます。



えびも元気です。



数も質も衰えてませんよ。。。



きっとこの時のままです。。。。きっと(笑)



写真






そうそう、久しぶりにブログランキングを見ると




ランキング順位ががらっと変わってました。




私が頻繁に更新していた時に



トップ10の常連さんだった方々の名前が見当たらなかったときは



寂しさを覚えました。。。。悲



世代交代???したんですかね。



非力ながらこれから私も頑張っていろんな方に見てもらえるブログを書いていけたらと思います^^









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです!

嫁がブログ放置しだしてから自分がブログ初めたので良かったら遊びに来て下さい(^^)v


以前まどかさんに頂いた黒ビー頑張って増やして
いい感じに育ってますよー(^o^)

はじめまして☆
いとたかといいます☆
あのトロフィーなんなんですか!?Σ(・□・;)
初めてみました!!!
ド素人ですが良かったら、仲良くして下さい☆

No title

瑠香えび さん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
黒ビー増えてますか^^さすがです!!

=====================

いとたかさん

初めまして。
私のほうこそよろしくお願いします。
あのトロフィーは
年に一度、えびの大会が大阪であってるんですが
その時にまぐれで入賞出来たときのものです^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
