

ギリギリで生きてます




こんにちわ。madokaです。



ブログ放置から約1か月・・・



広告消しの一発です(笑)



本業が死ぬほど忙しく中々えびにのめり込めません(・_・;)



月の半分以上、福岡にいませんので・・・・汗









えびの方は元気です。



たまーーーに発送の方もやってます^^



勿論、えび達も元気にやってます。



久々に写真も撮ってみました。



水槽コケコケですが、えびは元気いっぱいです^^




b14.jpg

b15.jpg

b16.jpg




親えびも稚えびも順調に成長中です^^



少し時間が出来たら久しぶりにオークションに出品しようかと思っていますが・・・



はたしていつになるやら・・・汗



そうそう!今週末ローキーズさんに出荷するので



是非チェックして下さいね^^



002.jpg




それでは今から出張行って来ます^^



ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^










コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
