スポンサーサイト


種♂出荷ウィル!



おはようございます。madokaです。



明日から世間は3連休ですね^^



3連休といえば聞こえはいいですが



連休初日と2日目が仕事ですので



あんまり意味ありません(悲)



加えて連休中は車が多いので、仕事で出先にでるのも億劫になります。









愚痴はこの辺にして・・・・



明日、久々に♂の結構いいクラスを関東の方に出荷します。



こんなやつです



b21.jpg


逃げ回って画像がピンボケしてますが



私の中ではかなり優秀な個体と思います^^



まだまだ若えびですが。



逆にこのグレードだったら末長く使ってほしいので



若えびで良かったかな。とも思います^^



幸いリピーターさんに出荷予定ですので



安心して出荷出来ますし@@









近々このクラスのえびも出品予定です。



来月から、また仕事でオークションや出荷をする時間がなくなりそうですので



出来るうちにやっておこうと思います。



b23.jpg



抱卵して出品か?そのまま出品か?



迷いどころです!(笑)



なんだか日記みたいな記事になりましたが



とりあえず仕事に戻ります。








ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

こんにちわ。拝見しましたよ^^
さすが早いな!(笑)って思ってました。

今回のはおススメですよ!
私も鍵コメさんの様ないつもお世話になってる方に落札して頂きたいと思ってます^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
