スポンサーサイト


神様 上戸様!

おはようございます!madokaです!

いやー昨日で祭りが終わっちゃいましたね。。。
先週末は皆さんパソコンと睨めっこしてた方も
少なくないんじゃないですか?

私もその一人です(・_・;)笑

その時にずっとDVD見てたんですけどね・・・
少し前の月9・・・

流れ星2

流れ星っす(*^_^*)

いやー本当はリアルタイムで見たかった
ドラマなんですけどね。ちょうどこの時仕事が忙しくて
DVDでたら一気に見ようって決めてたんですよ。

このドラマ見て気づいた・・・
んっ・・・気づいていたけど再確認。
上戸彩はやっぱり神です。

可愛すぎる・・・・

0425.jpg

月9にありがちなベタベタの恋愛ドラマなんですけど
めちゃくちゃ面白いですよ。

そして少しだけクラゲが欲しくなります!笑

d0056263_14341411.jpg

海水はやったことないですが、難しんですかねやっぱ(・_・;)
上戸彩とクラゲの2ショットなんてまるで女神ですよ!!!!!!!

見てない方は一度見てみて下さい(^○^)
確実に後悔しないです!笑

あっ!皆さん祭りでは何か落札しましたか?
何か良い情報ありましたら教えて下さいね(>_<)

それでは良い一日を・・・

122 0412
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海水面白いですよ(^_^)
今は地震や停電の影響で、☆になってしまった海水魚が多いのですが、
夏場が過ぎて落ち着いたら本格的に復活する予定です。

紅白祭は毎日パソコンで見てて皆勤賞でした(笑)
ブロ友の抱卵ビーを入札しましたが、最終日を待たずに僕の手(小遣い範囲)の届かない所へ行ってしまわれました(泣)
連休前に金欠病になってる人が多いと思いますよ(>_<)

No title

黒さん

結構色んなジャンルに手つけていますね(・_・;)
尊敬します。
復活の日を心からお待ちしてます!

No title

リンムーさん

確かに連休前&給料日前だったのは辛いですね(・_・;)
私は連休前というか、年中無休で金欠です!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
