スポンサーサイト


オークション【評価50記念】 激熱出品中



おはようございます。madokaです。



最近また仕事仕事でブログが疎かになっていました。



9月は基本暇なんですがね・・・汗 今年は別格に忙しいです。









さて、仕事の合間を縫って、ヤフオクに強烈な個体達を出品致しました。



今回の出品でヤフオク評価が50を超える予定です^^



9月01左

殻厚01

種オス01



この3匹の個体を中心におまけも中々熱い個体をおつけしています。



中でも最後の♂は、若えびながら将来性が凄く高い個体だと思いますよ^^



グレードアップの基本は♂からですよ~



念願の評価50記念ですので恥ずかしくない個体をチョイスしました^^



気になる方は・・・・コチラ^^



興味ある方は是非覗いてみて下さい。








ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入札したけど無理でしたw
さすがに高額入札は出来ませんでした
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
