

1年ぶり・・・?あいつを出品します!



こんにちわ。madokaです。



明日から東京です・・・汗



私は基本的に関西から東に行く事があまりありませんので



何回行っても東京はドキドキします。



電車の本数や沿線も福岡の私からすると多すぎるので



行くたび必ずどっかで間違えてしまいます(笑)



田舎者なんでしょうね(笑)









さて、来月から本業の方でかなりの数の出張が決まってます・・・・



これから冬にかけて週末はずっと出張出張で



またブログやオークションに参加出来なくなるかもしれません。



ブログも更新出来る時に更新して、オークションも出品出来るときに出品しておこうと思います。










今日あたりにmadokaえびではめったに出さないモスラを出品しおうと思います。



希少価値だとか、そんなに大層なものではありませんが



結構珍しいです。だって水槽にモスラほとんどいませんもん((笑)



08.jpg



モスラ好きの方はわかると思いますが



黒足系のモスラも珍しいです。あまりモスラは足に色が乗らないんですよね・・・汗



09.jpg

10.jpg






そしてこのモスラ、完全にブルーフェイス・蒼顔です^^



個体自身のクオリティはかなり高いと思いますが



個人的に私がモスラがあまり好みではありませんので今回出品しようかと考えてます((笑)



最近、某キーズさんに卸したり、オークションに出したりと



えび関係を少しは頑張ってる気はしますが・・・



どうせ今だけです。



すぐ仕事で何も出来なくなります(-_-;)









まぁ、黒足・蒼顔のモスラは結構希少的だと思います。



好きな方は是非チェックしてみて下さい^^



今から出品ページ作ります。



出品完了しました^^



興味のある方は・・・・・コチラ








ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^










コメントの投稿

非公開コメント

モスラかっこいいですね〜

黒ビーシュリンプについて。

黒ビーシュリンプを譲って頂きたいのですが、宜しくお願いします!いきなり申し訳ないです。

No title

萌えびさん

ありがとうございます。
またかっこいいモスラをいつか登場させます^^

=================

川口さん

お問い合わせありがとうございます。
当ブログのメールフォームより詳細をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
