スポンサーサイト


中々珍しい・・・? 黒髭!




こんにちわ。madokaです。



先日は水草のプレゼントにたくさんのご反響ありがとうございます。



お陰様で水槽がすっきりしました。(笑)








05.jpg



さて、特にネタもありませんので



私が思う珍しい個体・・・いや!単純に私が好きな個体を載せます。



06.jpg



黒髭です。



黒髭個体は何故だか黒足の固定率が非常に高いんデス!



色素か何かが関係してるのでしょうか?(笑)












ビーシュリンプの純潔でも



シャドーに負けない迫力を持ってる気がします。



それがビーシュリンプの最大の醍醐味でしょう^^







・・・・・・・・・・・・・・・・????



それだけです!(笑)








ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水草 ありがとうございました

黒の選別は必要は 難しくて

髭も 重要なのですね

勉強になります

こんばんは。はじめまして。かず印と申します。
ず~と前からいつも読み逃げばかりしてますことをここでお詫びします。

自分は赤が好きで4年間4匹から同じ家族だけで累代していますが、髭だけはノリません。
色素の部分は大事にしてますが、髭は凄いです~

見とれてしまいました。

No title

シャドーより黒の方がずっと難しいですね
手を抜くと茶ビーの方に向いてくし
黒の維持はむずかしい

初めまして、ダウザーと言います。
桜心さんには、ちょくちょく、コメントさせていただいてました。MADOKA えびさんは、桜心さんのブログから知りました。
自分は、エビ飼育、超初心者ですが、エビに対する気持ちは、先輩方と同じです。MADOKA えびさんにもこれから色々と勉強させていただきますので、困った時は、相談させてもらってもよろしいですか?。宜しくお願いします。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
