スポンサーサイト


水草プレゼント【追記】


こんにちわ。madokaです。



一年ぶり?くらいに、一日2回更新した気がします^^(笑)



先ほどの記事→→コチラ



梱包が終わったんでとりあえずご報告です。



プレゼントは全部で5名様!!



04.jpg




左からシダ・シダ・シダ・ゼニコケ(モスも絡んでます(笑))・ゼニコケ



確認していると・・・・間違えてブルーフェイスの♂が水草と一緒に梱包されていましたOrz



今更えびだけ抜けないんで、もう諦めました(笑)










水草欲しい方は前回の記事をご確認の上、ご一報ください!



よろしくお願いします









追記・・・



なんだか思った以上に反響がありそうですので



先着10名様が確定しましたら



そこから勝手に抽選にさせて頂きます






更に追記・・・



10名様申し込みがありましたので



とりあえずこの応募者様の中から抽選させて頂きます。



予想以上に欲しい方がいてびっくりです。



皆さまご観覧ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ枠があればください

お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
