スポンサーサイト


オークション!贅~沢な悩み・・(笑)



おはようございます。madokaです。



今日は久々にえび部屋兼仕事部屋の掃除をやっています。



中々事務処理仕事をする機会もないので



部屋中書類まみれ&汚い!(笑)



ごみ袋45ℓが3袋分、ゴミがでました。



やっぱ部屋綺麗にすると気持ちが良いです^^









mosura.jpg



今日はたまに思う、オークションの悩みです。



初めて、madokaえびでヤフオクのIDを取った日に



いつか、評価が100になる事を目標に頑張って来ました。



たまに、出品者の方が“祝!評価100記念”的な感じで



えびを出品してるのを見て、いいなぁ~なんて思っていましたので(笑)









そして実際、オークションに出品すると・・・



評価30くらいまではすんなりいったのですが



その後が中々増えない・・・出品してるのに・・・????



理由は簡単ですね?リピーターさんの落札は評価に入らないみたいです。



なんとも贅沢な悩み^^(笑)



最近はたまにオークションに出すたび、ほぼリピーターさんに落としてもらっています。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。









いつかオークションで【祝!●●記念!】的な感じでするのを目標に



これからもゆるーく出品していきます。



以上、一年ぶりにオークション熱が復活したmadokaでした!(笑)









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

リピーターがいるってことは幸せなことではないですか?
うちにも。。。抱卵リピーターの雌できないかな。。。(ボヤキ

評価100行くにはたまには視点を変えた出品して見てはいかがですか?
生体だけではなく・・・なにかです!

ジャンルを丸替えして出品してみるとか?

評価100目指してがんばってください!!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
