スポンサーサイト


ニューアマ・・・

こんにちわmadokaです(*^_^*)

少し前ですが、ニューアマゾニアGETしました・・・

002 0424


そろそろ鬼門の夏の事を考えなくてはいけません・・・

うちは水温対策で45の水槽2本を90の水槽1本に変えました・・
(元々、450の水槽2本とも調子悪かったんで)

その90にニューアマ使ってみました!

感想・・・まだ立ち上げたばっかりなんでわかんないっす!汗
もう少ししてから、また報告します!

さて、今日は祭りのクライマックスですね!
出品者側も落札者側もかなり白熱したんじゃないでしょうか?

次回が今から楽しみです(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニューアマゾニアはまだ売ってるのを見た事がありません。
アマゾニア自体使った事ないですが、以前のはロットによって当たりハズレがあったみたいですね!
今回は、その様な事がないのか気になりますね(^w^)
またレポートよろしくです。
ところで、僕のブログをリンクしていただきありがとうございます♪
僕も事後報告ですが、貼らせていただきました♪m(_ _)m

まさに鬼門・・・

うちも昨年かなりの被害をこうむりましたので対策を立てないといけません・・・

NEWアマ!買われたんですね^^
経過報告、楽しみにしてますねw

ちなみに私は近々フルビックソイルを使ってみようと思ってます!

No title

リンムーさん

コメありがとうございます。

ニューアマ・・・というかアマゾニアが販売店舗が多くないですもんね。
何といっても当たり外れの多いアマゾニアですから
今回も使うかどうか迷ったんですけどね。

はい!僕もリンクさせて頂きます(>_<)

No title

BEEDさん

コメありがとうございます。

ニューアマ・・今のところはアマ特有の濁りもなく
当たりかな・・って感じなのですが・・
もう少し様子みないと何とも言えないですね(・_・;)

フルビックソイルですか。
使ったこと無いですね。
報告お待ちしてます!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
