スポンサーサイト


ローキーズインターナショナル・・・というお店




こんにちわ。madokaです。



まずは業務連絡です。



本日でプレ企画の当選者様全ての方と連絡が取れましたので



明日くらいから発送を始めると思います。



桜心さん・ローキーズさんの都合もありますので



希望日の到着にはならない場合もございますので



ご理解の程をよろしくお願いします。









さて、そのプレ企画終了後から本日まで



大阪~東京までを行ったり来たりと・・・・やっと今日落ち着いた感があります。



また来週から大阪ですが・・・Orz








その東京出張の際の空き時間で



行ってみたかったお店へ行って来ました。



a005.jpg



東京スカイツリーがばっちり見えます。



押上駅(スカイツリー駅)の次の駅・曳舟駅から徒歩3分



ローキーズインターナショナルさんです。



私は東京の品川にいたのですが



品川~インターナショナルさんまでは“都営浅草線”という路線を使いました。



浅草に向かうにつれ、電車の乗客の年齢層が上がっていったのが非常に印象的で



少し笑いそうになりました(笑)









そして店長さんに許可を頂き店内を撮影してきました。



a001.jpg


ローキーズさんの唯一の直営店だけあって



本店さんと造りが似ていて、とてもえびが見やすい印象を覚えました。



a003.jpg

a004.jpg



ソイルを始め、数々のえび用品が豊富で



正直、こんなお店が家の近くにあると



常連化してしまい年中、金欠になりそうな予感MAXです(笑)なくて良かったです(爆)









a002.jpg


私のおススメの水槽です。



この水槽の個体のレベルと金額を照らし合わせると、とても割安感があると思いました。



販売用の簡易的な水槽内でこれだけ色が強いという事は



持って帰るとまだ色上がりそうだな・・・なんて思って見てました。。











そして店長さんと少しお話をして



移動の時間がせまっていたので、挨拶をすませお店を後にしました。



また東京に行った際は是非寄りたいなぁ・・・なんて思いました。



偶然、ブロ友さんに・・・・なんてあったら最高です^^








関東にお住まいで、まだ行った事のない方はおススメです。



是非足を運んでみて下さい^^









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もよくインターナショナルには足を運びます。
ちょうど今週末行く予定をしていました(笑)
おすすめ水槽見てきますー( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは~!

私も月いち位なんですけどインターナショナルさんへお邪魔してます。
店長さんがとっても優しくていい方! いろんなブリーダーさんの綺麗なえびを見れるので、ついつい長居をしちゃいます。
使う電車は都営浅草線です 笑
いつか、ブロ友さんにあえたらな~なんて思ってます (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今行かないで、いつ行くんですか?
今でしょう!!
まさに、向かってますヨ(^ω^)

No title

こんばんはぁ。
プレ企画お疲れ様でしたぁ。

あ、インターナショナル行かれたのですねぇ。
私んち、そこから5km位なんですよぉ。

仰る通り、お金使いそうでなかなか
行けてません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えび速報さん

こんにちわ。
ご近所なのですね^^
羨ましいです。
おススメ水槽、是非チェックして下さいね^^

============================

スマシュリさん

まずは、ご連絡ありがとうございました。
これからのシュリンプ飼育のお役に立って頂ければ何よりです^^

ローキーさんでブロ友さんとえび談義・・・楽しそうですね^^

=============================

好夢天さん

今向かってるのですか_??
羨ましい^^

あのおススメ水槽いつ買うの??
今でしょう(笑)

==========================

ウルフガングさん

あのお店がご近所に・・・・
大変ですね。きっと奥様の怒った顔が・・・笑

次回私が行く時にお会い出来ればと思います^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
