スポンサーサイト


大抽選会!




こんにちわ。madokaです。



連日に渡るプレ企画もとうとうラストスパート・・・



今日は最後の抽選の日です。









それでは、画像ばかりなので早速madoka賞から行きます。



000.jpg



【madoka賞希望者様】

・tikeboo 様

・カオスヴィーナス+297 様

・さやま蝦 様

・池田信者 様

・山えび 様

・堀えび 様

・リブレ 様

・福岡えび 様

・喜えび 様

・2丁目 様

・うっちぃ 様

・やまちゃん 様

・dai 様

・もぐら 様

・vega 様

・うずまき 様



まずはこの方々の中から当選者さんの2名を抽選で決定します。



画像の左側の方から1番に引いたので



画像左(ビッグ系)画像右(ミドル5匹セット)のルールで行います。











それでは当選者さんの発表です!



どん!



001.jpg

ぷ002



ありゃ・・・少し見にくいですね(・_・;)笑



madokaビッグ系賞⇒⇒⇒カオスビーナス+297 様



madokaミドル5匹セット⇒⇒⇒2丁目 様



に決定です^^







さて、次はk・k賞です。



ぷ003





【k・k賞希望者様】

・三鈴のえび 様

・ハンターチチ 様

・大和魂 様

・はらだ 様

・kumakumaebi 様

・tarazo 様

・えび氏 様

・弘前えび桜 様

・ディジー 様

・すっちー 様

・kinta 様

・まーさん 様

・貴bee 様



この方々から当選者2名様を決定します。



ちなみにmadoka賞同様



画像左(ビッグ系)画像右(ミドル5匹セット)のルールで行います。






それでは・・・



どん!



ぷ004

ぷ005




k・k賞 ビッグ系賞当選⇒⇒⇒弘前えび桜 様



k・k賞 ミドル5匹セット⇒⇒⇒えび氏 様



この2名に決定します^^おめでとうございます^^








240名からの4名様と超幸運の方達が決定したところで・・・



さらに幸運な2名・・・



2/240・・・・



240名様中、2名という驚異の確立の敗者復活です^^



pu006.jpg



この紙に参加者様全員の名前を書く作業が一番大変でした!笑



pu007.jpg



えび発送用の発泡スチロールも



抽選用紙で満タンです!笑









さて、脅威の運の持ち主お二人は・・・














どん!!!



pu008.jpg






敗者復活戦の勝ち上がりのお二人は・・・



OKT 様



スマシュリ 様のお二人に決定しました~^^



おめでとうございます^^











さて、業務連絡です^^



・カオスヴィーナス+297 様



・2丁目 様



・弘前えび桜 様



・えび氏 様



・OKT  様



・スマシュリ 様



この6名様はプレゼント発送を行いますので



私のメールアドレスに



名前・住所・電話番号・希望発送日をご連絡下さい。



⇒    ma_do_ka_1112@yahoo.co.jp



私のメールアドレスになります。









長かったプレ企画もこれにて終了となります。



皆さんお楽しみ頂けましたか?笑



今回も200名以上の方達にご参加頂き



誠に感謝しております^^



次は半年後・・・・今回以上のプレゼントを用意して



またまたやりますので



皆様、是非楽しみにしてて下さいね^^



それでは!








・・・・・今、発送作業の為



当選者さん達の鍵コメを確認していたところ・・・



敗者復活戦当選者様のOKTさん・・・



マレーシアにいるみたいです!笑



発送できるか???笑



ご長男様!頼みましたよ!!!笑









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事はずれ笑
悔しい・・・

にしても、本当に大人数
お疲れ様でした!

こんにちは。

それにしても凄い人数の名前書くの御苦労様でした。
最初から見事にハズレかすりもしないv-407
敗者復活・・・
御苦労様でした半年後も楽しみにしてますねv-411

No title

えええ!!
ビックリですよ~ !?(゚〇゚;)マ、マジ...
花粉で目ヤニだらけの目を何回もこすっちゃいました。
2/240。。。う、う、嬉しいです~ (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
ちなみに私が応援してたのは、守田 俊介選手でした ♫
メール送りますね、ありがとうございます !
アッキーニャ可愛いぞ~!

No title

お疲れ様でしたぁ。
しっかり、ドキドキさせていただきましたよ。
もしかしたら、もしかするかもってね。
また、いつか是非やってくださいねぇ。
有難うございました。

しかし、競艇は難しい・・・。

No title

こんばんは^^

プレ企画お疲れ様でした♪
私は見事にハズレてしまいしたが(^^ゞ

しかし競艇は難しいですね(笑)
次回のプレ企画の為に競艇の勉強しといた方がいいのかも?!(爆)

楽しい企画を、ありがとうございましたヽ(^0^)ノ♪

madokaえびさん

プレゼント企画ありがとうございました<(_ _)>

何度参加しても、ドキドキ、ワクワクしますね。

そんな機会を与えてくれて、ありがとうございます(^_-)

(*´∀人)ありがとうございます♪

プレ企画お疲れ様でした

初参加にして当選してしまいました
どきどきでまだ信じられません・・・
今年は桜心さんのブラックシリカ福袋に始まり
えびちゃん関連ツキまくりの予感です

ブログリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

madokaえびさんこんばんは(^^)
プレ企画お疲れ様です!
惜しい所までいきましたが、残念ながらはずれてしまいました(T_T)
しかしドキドキしながら楽しませていただきありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張って下さいね(^^)

No title

優勝戦で1号艇 池田浩二⇒予選通過を確信しましたが
8倍の倍率をクリアできず・・・でも楽しめました。
次は半年後と言わず地元 福岡の笹川賞、そして我が地元開催の
グラチャンとはいきませんか?

次はいつやるの? 笹川賞でしょう!!

ありがとうございました m( ..)m

No title

残念っ!!今度こそはと思っていたんだが・・・

久々にドキドキしました!(笑)

ありがとうございます(^-^)

No title

まろっそさん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂けましたか?

是非また機会があれば、遊びに来てください^^


==========================

nobo beeさん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

今回は残念でしたが
これに懲りずに次回もご参加ください^^

私も楽しみに待っています。

=========================

スマシュリさん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

そしておめでとうございます^^

メール拝見しました。
今回はBSセットのみの発送となります。

ご理解の程をよろしくお願いしますm(__)m

================================

ウルフガングさん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

競艇は難しかったですか^^
特にSGは難しいですからね~

またいつでも遊びに来てください^^

================================

cloudさん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

私もたくさんの方にご参加頂き感無量です^^

次回もまた是非ご参加ください。


==============================

高知の勇者さん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

いえいえ私は何もしていませんよ^^
皆さんあってのプレ企画ですので・・・・

また次回も是非ご参加ください^^

================================

弘前えび桜さん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

そしておめでとうございます^^

えび桜さんは桜心さんの企画にも当選してたのですね^^

凄い強運の持ち主・・・

羨ましいです(・_・;)笑

===========================

さやま蝦さん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

惜しかったですね^^

次回こそは当てて下さい。お待ちしています^^

またいつでも遊びにいらしてください^^

===============================

tike booさん

確かに、池田のインは信頼できますよね^^
私もあの場面で確信していました笑

次は・・・・賞金王決定戦か?笑
また是非ご参加ください^^


=====================================

2013-03-26 21:42さん

この度はご参加ありがとうございましたm(__)m

今回は残念でしたが
これに懲りずに次回もご参加ください^^

是非お待ちしていますね^^




プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
