スポンサーサイト


予選通過者様の発表です




こんにちわ。madokaです。



昨日福岡へ戻ったのですが



中々時間が取れずに、ブログ更新が今日になってしまいましたm(__)m



楽しみにしてた方、申し訳ございませんm(__)m









さて、昨日総理大臣杯の優勝戦がありました。



以下が出場選手です。



【総理大臣杯・優勝戦メンバー】
===============================================================

・1号艇 池田  浩二  (愛知)  応募人数 29名

・2号艇 今井  貴士  (福岡)  応募人数 0名

・3号艇 中岡  正彦  (香川)  応募人数 2名

・4号艇 田中 信一郎  (大阪)  応募人数 0名

・5号艇 山崎  智也  (群馬)  応募人数 27名

・6号艇 斉藤  仁   (福岡)  応募人数 1名

=============================================================




・・・と、ここまでは先日お伝えしたと思いますが・・・



優勝戦の結果はこうなりました。



↓↓↓↓



総理大臣杯 優勝戦リプレイ



↑↑↑↑



こちらから優勝戦をご覧下さい^^







































さて、これで優勝者が決まりました^^



池田 浩二選手でした!!



今回のプレ企画でも2番人気の鉄板選手!



1次予選は29名の方が突破しました。



========================================================
【madoka賞希望者様】

・tikeboo 様

・カオスヴィーナス+297 様

・さやま蝦 様

・池田信者 様

・山えび 様

・堀えび 様

・リブレ 様

・福岡えび 様

・喜えび 様

・2丁目 様

・うっちぃ 様

・やまちゃん 様

・dai 様

・もぐら 様

・vega 様

・うずまき 様





【k・k賞希望者様】

・三鈴のえび 様

・ハンターチチ 様

・大和魂 様

・はらだ 様

・kumakumaebi 様

・tarazo 様

・えび氏 様

・弘前えび桜 様

・ディジー 様

・すっちー 様

・kinta 様

・まーさん 様

・貴bee 様




以上の方が予選通過となります。



思いの他凄い倍率になりましたが。。。



おめでとうございます(祝)



外れた方も、敗者復活とは思えない、超豪華景品の【桜心賞】がお待ちしています。



もう少し、このプレ企画をお楽しみ下さい^^








さて、私が明日から東京ですので



来週の頭に、当選者様を確定させたいと思います^^



来週までお楽しみに^^








ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競艇は…

こんばんは

競艇はまっっっっったくわからんです(泣)
見事に予選落ちでした(涙)

No title

おはようございます!
惜しかったな~(^^)でも楽しむ事が
出来ました!
ありがとうございました(^^)
敗者復活も楽しみにしてますね~(^^)

MADOKAさんこんばんは(^^)
まさかのまさか!予選通過とは(T_T)
競艇は全くわからないですがよかったです!
ありがとうございました(≧∇≦)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
