スポンサーサイト


【プレ企画】 集計結果をお知らせします。


こんにちわ。madokaです。



連日、プレ企画でお騒がせしていますm(__)m



興味のない方には申し訳ありませんが



もうしばらくお付き合いくださいね(・_・;)









さて、今日は明日から開催される



プレ企画の集計が完了しましたのでご連絡です。









==================================

プレ企画 応募総数 240名


【内訳】
鍵コメより・・・207名

直アド&メールフォーム・・・37名

無効・・・4名

=====================================

=====================================

・赤えび希望  131名

・黒えび希望  109名

=======================================

優勝予想内訳
=======================================

・松井 繁  30名

・池田 浩二 29名

・井口 佳典 27名

・山崎 智也 27名

・瓜生 正義 16名

・山田 哲也 8名

・太田 和美 8名

・吉田 拓郎 8名

・今垣 光太郎 6名

・峰 竜太  6名

・原田 幸哉 5名

・白井 英治 5名

・馬袋 義則 5名

・丸岡 正典 4名

・湯川 浩司 4名

・深川 真二 4名

・篠崎 元志 4名

・菊池 孝平 3名

・吉田 弘文 4名

・中島 孝平 3名

・平尾 崇典 3名

・赤岩 善生 3名

・辻 栄蔵  3名

・石野 貴之 3名

・服部 幸男 2名

・森高 一真 2名

・毒島 誠 2名

・中岡 正彦 2名

・平本 真之 2名

・守田 俊介 2名

・坪井 康晴 2名

・須藤 博倫 2名



・平石 和男

・芝田 浩治

・石渡 鉄兵

・三浦 永理

・吉川 元浩

・齊藤 仁



各1名ずつ


=================================================================================

以上になります。



稀にですが、本大会に出場していない選手名を送って来る方がいましたが・・・



申し訳ありませんが、無効扱いとさせて頂いてますm(__)m







ゆずきちさん・・・



セーフです。3分くらいですのでロスタイム扱いにしときます^^笑









さて、質問で



結構多かったのが、モーター抽選後まで待って欲しいとのご要望がありましたが



平等性に欠けて来るので、昨日で締切と致しました。ご理解下さいm(__)m









やはり予想通り、松井大先生が大人気でしたね。



しかし、SG!全員の選手が優勝する



実力と成績を兼ねそろえています。



誰が優勝するかわからないのが、正直な本音です。









それでは、プレゼント企画はこれで締切です。



たくさんのご投票、ありがとうございましたm(__)m



結果が出るまで楽しみにしてて下さい。



優勝戦リプレイは私が動画の方でアップしますのでお楽しみに下さい^^



最後に集計頑張ったね!の拍手をお願いします^^笑















ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁああ( ;∀;)
ありがとうございます(つд;*)

やっぱり松井が超人気ですね!
個人的には今村豊さんとか山口剛さんとかも大好きなんですがいなかったのが残念です(°∇°;)
SGスカパーにかじりついて優勝戦見ます!


楽しみですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NO 88さん

おはようございます。

すみません。須藤選手ですが
私の集計ミスでしたm(__)m

須藤選手を選んだ方は2名いらっしゃいます。
近々、集計表を書き換えて置きますので、よろしくお願いしますm(__)m

不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビについて。

はじめまして。川口ともうします。黒ビーシュリンプを分けていただきたいのですが。どうでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

No title

川口 様

ご連絡ありがとうございます。

えびの件ですが
グレード・匹数などによってご提案内容が変わると思います。

私のブログ画面の一番上にメールフォームを設置していますので
まずは、それより詳しい詳細をご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
