

【プレゼント企画】 応募方法発表!



こんにちわ。madokaです。



連日のプレゼント企画の記事・・・すみませんm(__)m



興味のない方はもうしばらく我慢して下さい。汗









さて、今回のmadokaえびプレゼント企画・・・



詳細と応募方法を発表します。










【プレゼント企画・概要】
===========================================================================

・プレゼント内容  えび 飼育セット  ※詳しくは前回の記事をご覧ください。


・応募日時  3月9日~13日まで・・・


・応募資格  えびを飼育出来る環境をお持ちの方なら誰でも


・抽選方法  クイズ形式(今回の記事でクイズ発表します。)

============================================================================



さてさて、それでは今回のプレ企画のクイズを出題します。



今回も難しいですよ~



・・・・madokaえびといえば、えびの他にある趣味があります。



それは・・・






プレ企画7



ボートレースです!笑



さぁ、皆さんここからが問題です!!!



3月15日から開催される・・・



ボートレース SG総理大臣杯(SGとは競艇で1番大きな大会です)



優勝する選手は誰でしょう!????笑



一人、選手を選んでお答え下さい!笑










前回同様、終わってみないと答えが出ないクイズです。



ちなみに競艇を知らない方も多いと思います。



出場される選手一覧はこちらに選手一覧を載せておきますので



そちらから予想してみて下さい!⇒⇒⇒⇒総理大臣杯 出場選手一覧






応募方法は私のコメントに鍵コメにて

========================================================

・お名前(ニックネームで構いません)

・優勝すると思う選手

・欲しいえびの色(赤or黒)

=========================================================

をご明記の上送って下さい。



桜心さんご協賛のBSセットは・・・



クイズに当選された方、外れた方全て合わせてクジ方式で



桜心賞の当選者さんを決めたいと思っています^^










鍵コメにする意味は、平等性を保つ為・・・



最後の方に応募した場合、前の方達の予想を参考に出来るので



平等性がなくなる恐れがあるからです。



ですので、鍵コメでない方の応募は無効とさせて頂きますので



予めご理解下さいm(__)m



↓↓こんな感じで送って下さい。


=================================================

名前⇒madoka

優勝予想⇒池田 浩二

欲しいえびの色 赤

==================================================



他にも何か一言書いてくれたら嬉しいです^^



励みになりますので。笑






次回の記事で応募開始を致しますので



次回の記事より応募をお願い致しますm(__)m






それで明日また応募開始の記事をアップしますので



それまで皆さんしっかり予想してて下さいね^^



それではまた明日!









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^







追伸 



昨日は一日だけで100件近い拍手をありがとうございましたm(__)m



正直、想像以上に多く、びっくりしました。。。笑






昨日コメを頂いた方達へ・・・



すみません。今から出張ですので



もうしばらく返信お待ちください。



取り急ぎ記事のみの更新をお許し下さいm(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
