スポンサーサイト


【プレゼント企画】 協賛者様の正体。。。笑



こんにちわ。madokaです。



今日は皆さんお待ちかね?(笑)の



プレゼント企画の協賛者様の発表です。









ブログを初めて約2年。



年に2回の計4回目のプレ企画です。



ブログ更新頻度平均約2日/週 の私のブログですが



皆様が見てくれるおかげで何とか更新を続けて来れました。



本当にありがとうございますm(__)m






さて、他人行儀になるのはこれくらいにして・・・笑



そろそろ発表しましょうか^^



これまでに、桜心さん・九十九えびさん・えび伝さんなど・・・



数々のトップブリーダーを巻きこんできたmadokaプレゼント企画ですが・・・



今回もかなり豪華な協賛者様で仕上げました!









まずは・・・



プレ企画1

プレ企画2



トップブリーダーの後は日本一のショップだ!!



某キーズ 北陸様より



レッドビーシュリンプ!ビッグ系個体1ペア&ミドルクラス5匹を協賛頂きました!!









某キーズさんが独自でブリードされているK・Kファーム血統は



レッドビーシュリンプはデカビーコンテストで優勝!



黒ビーだとAPSCの黒部門準優勝とかなりのエリートえび軍団です(・_・;)



正直、私もアウトブリードをする際に



お世話になろうと思っています。笑








さて、お次は・・・



madokaえびの協賛者の常連様



えびブログ界もmadokaプレ企画もこの人ナシでは語れない!



えびブログの女王こと・・・桜心様よりブラックシリカをご協賛頂きました。



プレ企画3



桜心さんの超超人気アイテムのブラックシリカです(・_・;)



私が欲しいくらい・・・汗



桜心さんのブログでも・・・・他の方のブログでも



かなりの高評価の桜心産ブラックシリカ・・・



これを機にゲットして下さいm(__)m








そして今回はそのブラックシリカに・・・



プレ企画4
プレ企画5



スポンジFとローキーズ秘伝のエサと・・・



プレ企画6



完全栄養系のブラックサンダーソイルをノーマル・パウダー



8リットルずつをお付けして・・・



BS飼育セット【ブラックサンダー・ブラックシリカ】+スポンジF+秘伝のエサ



を完全セットでプレゼント致します!



あっ!忘れてましたけど



私のえびも勿論プレゼント致します^^笑










少し長くなりましたので、まとめますと・・・



=================================================================

【madoka賞】 黒えび ビッグ系ペア or ミドルクラス5匹セット
            (当選者様がお選びくださいm(__)m)   2名様

【ローキーズ賞】赤えび ビッグ系ペア or ミドルクラス5匹セット
            (当選者様がお選びくださいm(__)m)   2名様


【桜心賞】(副賞)  BS飼育セット
          (ブラックサンダー・ブラックシリカ・スポンジF・エサ)  2名様

============================================================================


今回は合計6名様に当選します。



詳しい応募方法や詳細は次回発表させて頂きます。



えびブログのプレ企画ですので桜心賞は今回副賞扱いにさせて頂いていますm(__)m









そして今日は皆様にお願いがありますm(__)m



今回プレゼント企画にご協賛頂きました



桜心さん・ローキーズ北陸さんに感謝の意味も込めて・・・



私の今回のブログ記事の一番下に↓↓



【拍手】ボタン」があると思います。



そこを1回クリックして下さいm(__)m



クリック後に怪しいページに・・・なんて事はありませんが



せっかくご協賛頂きましたので^^



拍手の数が多ければ多い程



協賛者さんにプレッシャーを与え逃げれなくする意味もあります(爆)



それでは皆さんよろしくお願いしますm(__)m









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^




↓↓拍手お願いします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね。待ってましたょ。
今回は300人超えになるのではないですかぁ。
ワクワクです。
拍手v-425

No title

豪華ですね・・・><
楽しみにしています

No title

プレ企画ぜひ参加させてもらいたいです(^O^)/
 名立たる有名な方たちの協賛品素晴らしいですね♪
    応援のポチっと!!!

No title

プレ企画ぜひ参加させてもらいたいです(^O^)/
 有名な方たちの協賛品素晴らしいですね♪
    応援のポチっと!!!

No title

はじめまして。
毎回ブログ拝見させてもーてます!
今回のプレ企画、是非参加させてください!!

いろいろ勉強させてもらっているのでこれからも為になるブログよろしくお願いします。

No title

こんばんは^^

初コメになります<(_ _)> 
いつもは読み逃げなんですが、プレ企画に参加させていただきたく、ご挨拶させていただきました。

私も黒ビーさんが好きで、某キーズの血統をメインで増やしております。
昨年、某キーズで開催された「madoka祭り」でmadokaさんのエビちゃんをGetしたかったのですが、仕事の都合で参加出来ず、ヤフオクではとても手が出せる金額では無く…(TT)

madokaさんのエビちゃんがGet出来る可能性が少しでも有るようなので、是非参加させてください!
勿論「madoka賞」一点狙いで行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
