スポンサーサイト


黒madokaな件




こんばんわ。madokaです。



今日は久しぶりに家でゆっくり羽を伸ばしています^^



たまにはいいですね^^今から昨日録画した“夜行観覧車”でも見ようかと思います。



あれ、めっちゃ面白いです。









さて・・・



特にネタもないので、昨日の記事のパロディタイトルにしました。



かと言って、黒の歴史を語るわけでもありません。。。



暇潰しになれば・・笑



148.jpg

147.jpg

151.jpg

152.jpg






単純に黒ビーと言っても



特徴様々色様々ですよね。



足が黒い個体・殻が厚い個体・体が蒼い個体



頭が蒼いブルーフェイス・・・そして頭がお花畑な飼育者・・・爆









その時その時期で、人気な個体が変わってる様な気がします。



最近で言えば黒→青系の方が人気です。



青系も魅力がありますものね~









ただ私はどうしても黒足の方が好みですね~



青・黒足というよりは、純白系の黒足なんて最高です。



基本的にはそんな個体達を種として使っています^^



ただ何故かそこからブルーフェイスなんかが出ちゃうんですよね~汗 笑












赤madokaも良い個体はいいですが・・・・



やはりまだまだ黒の方が拘りも個体レベルも費やす時間も多いです。









ランキングに参加しています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆さんの温かいポチをお待ちしています。



それでは^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まどかさんのブログって、読んでて為になりますよね。

一家に一人、まどか先生がいたら、多分みんなえび飼育失敗しないなって思います。

多分まどか先生、教えるのとかお上手じゃないですか!?

Madokaさんのえび凄い私好みです。
最高です。

No title

おはようございまして。
その番組、面白いのですか。妻が良く見ていますが・・・。
私は最近、ゆっくり座って見てられなく・・。犬が煩いので・・。

私も今年こそは黒も赤も頑張るつもりなのですが・・。
双方共黒脚、赤脚が好きです。ギャルの足はもっと好きです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
