スポンサーサイト


近況・・・



こんにちわ。madokaです。



先週はずっとインフルとかいうのにかかってしまい寝込んでいました。



今年のインフルエンザさんは熱が中々上がらないみたいですね・・・



私も病院に行くまでは気がつきませんでした。



皆さんも十分注意して下さい。











さてさて・・・



結局今週も特にえび関係は何も出来なかったのですが・・・




138.jpg

137.jpg



月に一度程換水の時に水草を処分するのですが・・・



量が多くてもったいない気がします(・_・;)



モス・シダ系・アマフロ・ゼニゴケ・ロタラ系などなど・・・



まっ・・・しょうがないですよね(・_・;)









136.jpg



そして仕事がひと段落着いたところで



この画像あたりや、スーパーブルーボディ個体をオークションに出陣させようと思いましたが・・・



この個体が入っている水槽が季節外れのスーパー抱卵ラッシュに入り・・・・



見事に色抜け・・・Orz笑



また少し時期を見て出品したいと思います^^



139.jpg





その、ブルーボディ個体です。



抱卵してしまい、少し色が飛びました(泣)



少し時期を待ちたいと思います^^




今日はそれだけです^^笑















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またランキング頑張って行きますので



皆様、愛のポチをよろしくお願いしますm(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

水草、そんなにいっぱい処分ですか??
我が家は、水草殖えないな~^^;

ポチっと^^

No title

ひえ~
やはり極上!!
なにか別の品種に見えてきますね。
すごい個体ですね。

体力使い果たしてませんか?
疲れを出さないように気をつけてくださいね。

インフル大変でしたね。

お久しぶりです。

しかし、さすがmadokaえびさん。
抱卵で色抜けしても
「スーパーブルーボディ」ですよ。

今年も宜しくお願い致しますね。

No title

SONさん

こんにちわ^^

水草はPHの低い水槽が増えるイメージがあります。
いつもポチありがとうございます^^

========================

MR・BEEさん

ありがとうございます。

体力使い果たしてるかな?笑

色んな場所で体力使いまくっていますので・・・笑

========================

2013-02-13 07:55 さん

ありがとうございます。

この個体はうちの水槽でも特に色の強い個体です^^

今年もよろしくお願いします。



プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
