スポンサーサイト


久しぶりに・・・(*^_^*)


こんにちわ!madokaです(*^_^*)

日々写真に苦戦しています。が・・・・
久しぶりに納得の一枚がとれました!

047 0420

madokaえびの中っでもかなり良い個体です(*^_^*)
抱卵個体なんですがそれがわからないくらい殻が厚いです(>_<)

・・・しかしこれを取るのにも何十枚と取りやっとこれです!泣


あとは・・・


020 0420


少しぶれたり・・・



011 0420


暗すぎたり・・・


014 0420

もはや、何が撮りたいかわからない程ぶれてるし笑


難しいっす!



そうそう、福岡には昨日綺麗な虹が出てましたよ(・_・;)


029 0420


それでは良い一日を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、マフダともうします。

わたくしギャンブルが好きなので、はじめは競艇という言葉に惹かれてお邪魔していたのですけど、とても綺麗なブラックビーやレッドビーがいる水槽が並んでいて驚きました。@w@

わたしも去年からレッドビーの飼育をはじめたのですけれど、水槽の規模やら水景やらビーのグレードやら、あらゆる分野で圧倒されてしまいました。><;


ギャンブルは好きなのですがわたしは競馬と麻雀の専門で、競艇にはご縁がなく一度もリアルでみたことがないので、どこか憧れてる部分があります。>w<

「モンキーターン」とか、漫画でおぼえた知識はいろいろありますけどね。><w

今後ともよろしくお願いいたします。(*_ _)ぺこり

No title

マフダさん

初めましてmadokaです!コメありがとうございます(>_<)

madokaえびの事評価して頂きありがとうございます
お世辞でも嬉しいです(*^_^*)

私競馬はG1くらいしかやった事ないですが麻雀はよくしますよ(*^_^*)
倍満しゅりんぷ・・・強そうだ!笑

今度是非機会があれば競艇もトライしてみて下さい(^○^)

趣味が合いそうなので仲良くしてください。
あっ!リンクさせて下さい!!

ちなみに好きな馬はアプリコットフィズです!!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
