

極上黒えび



こんにちわ。madokaです。



何故かクリスマスイブに昔流行った失楽園を見て気持ちが滅入ってしまいました(・_・;)笑



いやー不倫は怖いですね!汗 汗









さて、どうでもいい前置きはさておき



久しぶりにオークションに出品しました。



年内に何とか!っと思っていたので



少し空いた時間で急いで写真を撮り、何とか出品する事が出来ました^^



年内最終01

年内最終3


メインはこの2匹セットですm(__)m



どちらも足の乗りがハンパないですよ^^



黒好きな人には後悔させない個体ですね。



他にも10匹セットを最後に出品しています。。



気になる方はオークション出品ページをご覧下さい^^⇒⇒コチラから



今年はAPSCにも祭りにも仕事で参加出来なかったので



最後の最後にオークションに出品出来てホッとしています^^



いい落札者さんに出会えるのを楽しみにしています^^











ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
