スポンサーサイト


madokaパーティ・・・!笑




こんにちわ。madokaです。



3連休前・・・皆さん仕事が超忙しいんじゃないですか?



私も馬車馬の如く働いてます。。。笑 












今日の本題なんですが



タイトル通りに週末、ローキーズ北陸さんのイベントでmadoka祭りが開催される事になりました。笑



先日販売されたローキーズ北陸×madokaえびのコラボ商品



ブラックサンダーソイルの記念イベントらしいです。



124.jpg



店長のいたちさんがかっこいい画像を作成してくれたのでお借りしますm(__)m






126.jpg



上の画像の様に



今回のイベント用にえびを発送した時に



少し遊び心で色んなサプライズをしてみました。



ライトグレードのえびの中に黒足青髭を入れてみたりと。。。笑



週末・一番抜きが一番お得仕様で発送しています。



店長さん!madokaえびの株を上げといてください^^笑









125.jpg



勿論!シャドー並みの足先真っ黒個体もちゃんと用意してますので



気になる方は是非ローキーズ北陸さんへ行ってみて下さい^^









私は週末大阪へ行ってきます。








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!










スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【madokaパーティ・・・】

こんにちわ。madokaです。3連休前・・・皆さん仕事が超忙しいんじゃないですか?私も馬車馬の如く働いて

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初コメ失礼いたします キャプテン JONNYです

訪問有難うございます

最近エビのイベントが盛りだくさんで財布が・・・

黒ビー凄く気になってます

僕は岐阜県ですので一番近いローキーズですね





はじめまして…

こんばんわ!

初コメです。

「3連休前・・・皆さん仕事が超忙しいんじゃないですか?」

…はい、忙しいです(汗汗)

「私も馬車馬の如く働いてます。。。笑」

…馬車馬の如く働きすぎて死にそうです(笑)

めちゃくちゃ共感してしまいました…(тωт)
明日も明後日も日曜日も月曜日も…ほぼ無休でクリスマスまでずっと仕事です凹

休みが欲しいです!


そして黒ビー、我が家もいまとーっても欲しいです!

ローキーズ北陸さんへは行けませんが、
ブログにまたお邪魔させていただきます♪

ブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

こんにちは!


コメントありがとうございました。

madokaさんの黒ビー、いつ見ても質が高く綺麗ですね。



黒ビーの理想ですね(笑)


うちでは、なかなか黒足が出ないんですね(泣)

是非、リンク交換させて頂き、勉強したいです。 宜しくお願いします。

No title

こんばんはまるえびです。
今90×30×36の水槽をブラックサンダーソイルで立ち上げようと思ってます。
ベストな方法はどんな方法ですか?
すいませんが、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャプテンジョニーさん

お返事が遅れて申し訳ございません。

黒ビー面白いですよ^^

ローキーズさんもお時間あれば行ってみて下さいね^^

==========================

はちさん

お返事が遅れて申し訳ございません。

そしてコメ&ご訪問ありがとうございます。

またいつ更新出来るかわかりませんが
また遊びに来てくださいね^^

リンクもどうぞ~

=========================

ruiえびさん

お返事が遅れて申し訳ございません。

お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
褒めても何も出てきませんよ~笑

リンクもどうぞ~^^

=========================

まるえびさん

お返事が遅れて申し訳ございません。

ブラックサンダー30Cですか?

正直それだけでは判断材料が少なすぎて
的確な助言が出来ませんが・・・・

同じ環境で私は外部を使っています。

中々気の利いたことが言えずに申し訳ございません。

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
