スポンサーサイト


冬場の発送方法



※前回コメントをくれた皆様・・・
 パソコンの調子が悪いのか、FC2のシステム障害なのかわかりませんが
 返コメが出来ない症状になってますm(__)m
 大変申し訳ありませんが
 必ずお返ししますので、少しお待ちくださいm(__)m

===================================






こんにちわ。


121.jpg





肌寒くなってくるとホットコーヒーが手放せないmadokaです。



一日2本を月で計算すれば案外バカに出来ない出費です(・_・;)



最近、後輩が水筒持参で来てるので真似しようかと思ってます。笑









秋もこう寒くなってくるとえびの発送にも気を使います。



今日、たまたま、某キーズ@日本の真ん中店への発送があったので



写真を交えて、私なりの発送方法をご紹介します^^



112a.jpg




まずは少し大きめのサイズの発泡スチロールを用意します。



そして、冬場はこれ!



113.jpg




保温シートです。



カイロを使用される方が多いと思いますが、私は使いません。



と、いうより私は関東地方への発送がかなり多い(発送の約半分程)ので



タイム便(航空便)を利用するので、カイロはNGなんです(・_・;)



カイロを使わずとも冬場も死着はゼロです。(ご報告は受けてません。)



115.jpg




まず一番下に新聞紙の代わりに保温シートを敷きます。



そして、フィッシュバックを入れる。



空いたスペースは新聞紙で埋めましょう。



新聞紙は保温性にも優れ、発送の際の揺れなどでの水漏れの



対策としても使えます。発送の時はかなり使えますね^^




117.jpg




こんな感じですね。



上からもう一度保温シートを被せ、サンドイッチ状態にします。



119.jpg




上のスペースも新聞紙で埋めます。(揺れ防止)



118.jpg




これで完成です。



後は無事到着するのを祈るのみ・・・・




120.jpg




これで、週末は北陸さんがmadoka祭りになるようです^^笑



各グレード、目玉の個体を用意していますので



100%一番抜きが得仕様です(笑)



1番に来たのに目玉個体がいなければ店長が盗んだものと思って下さいね^^爆



それでは週末はmadokaえびのえびが北陸でお待ちしています(・_・;)笑






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬場の発送方法】

※前回コメントをくれた皆様・・・ パソコンの調子が悪いのか、FC2のシステム障害なのかわかりませんが 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ふむふむ、発送の仕方

確かに伝授させていただきました!

これで、自分も本州方面に発送が出来るかも??(笑)
(誰も、、、欲しがってはいませんけどね~~~爆)

近くなら、買占めたいくらいです!^^

発送作業、お疲れ様でした^^ポチっと!

No title

いきなり質問です!
冬場の本州から北海道への発送は可能何でしょうか?
気をつけるてんとかありますか?

よろしくお願いします。

初コメです。

MADOKAえびさん こんばんは。  

初コメ宜しくお願いします。ruiえびです。

発送方法色々あるんですね(笑) 大変勉強になりました。

前、オークションでえびを買った時に梱包料しっかり取っているのに箱をあけたときには水浸しでした(泣)

凄い嫌な思いをしたのでキッチリ梱包しないといけないと思いましたね…

一年未満の新人ですが、もし宜しければリンク交換、アドバイスメールお願いしたいです。    宜しくお願いします。

ブラック企業は卒業です

C548h57S
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://J59Noajt.hellowark.info/J59Noajt/

ご無沙汰しております。。

何回もコメント入れてないような・・・

いつも読み逃げスイマセン。。。

発送方法とても参考になりました。。

自分もたまーに超速便(航空便)を使用していますので、
関東圏に必ず発送しているmadokaさんの梱包方法とても参考になりました^^

フムフム・・・
と思いまして、珍しくコメント入れさせていただきましたが
また、読み逃げに戻ります(笑)

これからも色々と勉強させてくださいね^^

No title

SONさん

お返事が遅れて大変申し訳ないですm(__)m
案外カイロを使わずに送るのって簡単ですよ^^

是非お試しください!

========================

北羆さん

お返事が遅れて大変申し訳ないですm(__)m
本州も場所によりけりと思います。

北海道へ翌日届く地域でしたら
案外すんなり行くと思いますよ^^

=======================

ruiえびさん

お返事が遅れて大変申し訳ないですm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします。

オークションは残念な事も多々あるかもしれませんね(・_・;)
私個人の考えとしても
梱包に自信がなければ、オークションに出品すべきではないと思います。
えびの命に関係して来ますからね。

メールいつでもどうぞ。
私のブログにメールフォームがありますので
お時間ある時いつでもどうぞ^^

===========================

綾乃えびさん

お久しぶりです。
読み逃げ大歓迎です。
私も基本読み逃げですので・・・笑

発送の件
少しでもご参考になれば何よりです。
また何かありましたらいつでもコメ下さい^^

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
