スポンサーサイト


何とか復活&近況




こんにちわ。madokaです。



今週は嘔吐なweekでした。笑



コメントをくれたブロ友の方々・・・本当にありがとうございます。



何とか生きてました。笑



火・水で職場を早退&お休み。木・金で休んだ分の仕事に追われ



会社を休んだ事を後悔しながら涙目で働いてました。笑








やっと少し時間が空きました・・・がお昼からまた博多の方に行かなければなりません(・_・;)



一日でいいんで、携帯を持たず、お金&時間を気にせずパチンコ丸1日なんてしてみたいです。笑










さて、近況なんですが



少し前に記事にした様に、仕事の関係でえび部屋の縮小を余儀なくされました(・_・;)



少し、時期は早いですが何本かの水槽の撤去&大掃除をやってました。



77.jpg

色々お宝的な物が出てきました^^



78.jpg


水槽を撤去するので



当然、ろ材も溢れます(・_・;)



これは嘔吐下痢症にかかる前の様子なのですが



この日900水槽の撤去・600ワイドの水槽撤去・・・



さすがに腰が悲鳴をあげました(痛)



えびや熱帯魚の店員さんの凄さが改めてわかります。











さて、そして先日病み上がり1発目に



ブラックサンダーソイルを使って立ち上げをしてみました。



後日記事にしたいと思ってるので、気になる方は是非見に来てください^^






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

復活されたんですね!^^

仕事が溜まって大変かとは思いますが、頑張って行きましょ~

一日中。。。パチ!いいですよね~

自分も時間があれば、、、そうしたい!!(爆)

リングにかけろ~♪^^燃えろ明日への闘志~(爆)

No title

復活おめでとうございます、そしてこんにちは

私も先日、諸事情でリセットしました
まぁ、やることはやったんですが、・・・コノ水槽ニ誰イレルノ?とリセット後に思ってしまったとはとても言えないような気が(主に家族に)・・・ぅ~ん(´ε`;)、ま、後で考えます。
使用したのはもちろんブラックサンダーです、madokaさんのレポ期待してます



病み上がりとのことですので、どうかお大事に。

はじめまして

体調崩されてたんですね。
復活おめでとうございます!

あらためまして
今回、FC2に引っ越してきた
『北羆海老-north bear shrimp』の北羆(キタヒグマ)です。
もともと、アメブロでmwteineを名乗らせて頂いてました。
よろしくお願いします。

また、よろしければリンク貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

こんばんは。


病状からして完全回復はもう少し掛かると思います。
誰が何と言おうと自愛の精神を貫きましょう。

ただ、お若いから大丈夫かな?

とにかく無理は禁物ですよ。

火曜日たのしみにしております。



No title

おはようございます

うはぁ
凄い数のフィルター

歳と共に回復に時間が掛かりますから
お大事に~

No title

SONさん

何とか復活しました^^
今日からまたブログ頑張ります!

一日パチ・・・いい響きですよね^^
いつかはやりたいものです。笑

=====================

らんたんさん

こんにちわ。
コメ&ご訪問ありがとうございますm(__)m

何とか復活です^^
ブラックサンダー使ってくれてるんですね。
ありがとうございますm(__)m

その後のレポも楽しみにしていますね^^

========================

北羆さん

こんにちわ。
コメ&ご訪問ありがとうございますm(__)m

体調の気遣い、ありがとうございます。
リンクの件は全然OKですよ~

========================

アルモールさん

こんにちわ。

何とか復活しました^^
それと今日発送完了しましたので^^

楽しみにしてて下さい^^

=======================

G900:揖斐えびさん

結構たくさんあるでしょう。
私自身もびっくりです。笑

何とか復活しました^^
もう元気ですので
またいつでも遊びに来てください^^



プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
