スポンサーサイト


3か月ぶりの・・・・福岡ブラック魂!



こんにちわ。madokaです。



今日、大阪から福岡に戻りました。疲れた・・・汗



明日もスタジオで撮影がある。。。今週は何気に忙しいです。








さて、そんな忙しい時期なのにオークションに出品しています。笑



今回は最近よくお伝えしている



ローキーズ北陸&madokaえびのコラボ商品・ブラックサンダーソイルの販売を記念して



親水槽から出品したかったので・・・(・_・;)中々いいの出しました。



72.jpg

メイン個体はこのえびです。



二の字個体でかなりの激熱です。元気すぎて中々写真が撮れずに



若干ですが、色が本調子でないのが残念ですが、恐らくすぐ戻るでしょう^^



出品するかしまいかでかなり悩んだ個体です。笑



73.jpg


オマケレベルではないオマケも勿論同水槽からの出品ですよ^^



気になる方は・・・・コチラから^^














そして今回はもう1ペア出品しています。





74.jpg

75.jpg


タイガー&モスラのペアです。



さすがにタイガー系は足の色やばいです^^



私は大好きな個体ですが、需要があるかどうか・・・・汗



好きな方に是非とも落札してもらいたいですね^^



ペアのモスラですが・・・



一応オークションの方にも記載させて頂いてますが



正直♂♀の自信がありません。笑 ♂として出品していますが



なんだか♀な様な気もします(笑)その時はすいませんm(__)m



気になる方は・・・コチラ^^








そして今回もやりますよ^^



このブログを見ていつも見て頂いてる方への特典です。



例の合言葉で・・・・何かプレゼントしちゃいます^^



私の合言葉といえば。。。やはりアレですよね(笑)



それでは今回もよろしくお願いしますm(__)m









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3か月ぶりの・・・・】

こんにちわ。madokaです。今日、大阪から福岡に戻りました。疲れた・・・汗明日もスタジオで撮影がある。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
大阪出張お疲れ様でした。
本日、この秋最後のイベントを終了させたところです。
今回のオークション楽しみな個体ですね~
合言葉???
う~ん「madokaさん○ロすぎますね~」だたでしょうか
(笑)

ご挨拶

毎回オークション参加していますが…(^^;)
凄いですね。
自分には…(笑)

もうし遅れましたが、アメブロでもともと
mwteineと名乗ってたものです。
今回、新たに屋号『北羆海老』としてFC2へ
引っ越してまいりました。
今後ともよろしくお願いします。
また、よろしければリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

おはようございます・・・。

昨晩は惨敗です・・・。

折角、「合言葉」をナビでいきなり

告げてビックリさせようとしたのに・・・

手が届きませんでしたょ。

またの機会に挑戦しますね!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
