スポンサーサイト


またまたお知らせ・・・えび舞会さんのプレ企画・・・



こんにちわ。madokaです。



最近、お知らせしたい事ばかりで



中々1分間シリーズが進みません(汗)



今回のお知らせの他にも、大掃除で出た不要な物のフリーマーケットも



計画中だったりするので、もし興味ある方はお楽しみに・・・^^









さて、今回は、前回の記事でも少し取り上げた



話題沸騰中のプレ企画、えび舞会さんの件です。



私が記事にしなくとも、ほとんどの方はご存じだとは思いますが



ただいまえび舞会さんの方で



入会100人越え記念のプレ企画を開催中です。



入会してない私が出しゃばりすぎるのも



あまり良くないと思い大人しくしているつもりだったのですが



えび舞会幹部のリンムーさんよりお声掛け頂き



私の方でも黒えび&ローキーズさんとのダブルネームの



ブラックサンダーソイルをご提供させて頂いてます。



私のえびやソイルが人気がないと泣きたくなるので



誰かお情けで希望して下さいね。笑









ちなみに今回は私の黒えび&桜心さんの赤えび&ヤフオクで出品中のシャドーを選ぶ権利が当たるそうです。



当然、桜心さんの赤えびもかなり激熱です!



って私に言われなくても皆さん知ってるか^^笑




62.jpg



この水槽から出荷予定です。



興味のある方は是非プレ企画に参戦して下さいね^^



私や桜心さんの協賛品以外も勿論目白押しの協賛者様&協賛品だらけです。








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
