スポンサーサイト


某キーズとのコラボソイルが・・・





こんにちわ。madokaです。



先日記事にした会社のセミナー的なものが、やっと終わりました(・_・;)



だいぶ気が楽になりましたが



今週から大阪です。今週は休みナシです。









さて、今日はローキーズ北陸さんと私、madokaえびが制作・開発をした



あるソイルのお知らせです。



69.jpg



この度、ローキーズ北陸さんとのダブルネームで



ブラックサンダーソイルという完全栄養系ソイルを出すことが決定しましたm(__)m



私も1年以上前から自分の水槽で



繁殖に成功しているソイルですので安心・安全です。



ローキーズ北陸さんの手によって更に品質を改良して



より良いソイルに生まれ変わってますので



ソイル選びにお困りの方は一度是非使ってみて下さい。








68.jpg
【画像はMR・BEEさんから拝借しましたm(__)m】



アクア雑誌のフィッシュマガジンさんにも掲載されてますので



興味のある方は是非ご覧下さい。



ローキーズ北陸さんだけではなく



全国のローキーズさん(予定)でも販売されるらしいので



お近くのローキーズさんに立ち寄ってみて下さいね^^



また、お近くにローキーズさんがない!



って方は北陸さんのネットショップより販売が可能らしいですので



そちらからでもOKみたいです。










今話題のえび舞会さんのプレ企画の方にも協賛させて頂いてますので



お試しで使ってみたい!って思いの方はプレ企画に応募してみて下さいね^^







近々、私の方でも立ち上げレポを記事にしたいと思ってるので



その時はまた記事にさせて頂きます。




本日最終日です!


【madokaえび】オークション参加中!!⇒⇒コチラ









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

黒色のソイル好きです
MADOKAさんがお作りになったんですか、スゴイ!

プレ企画ありがとうございます

はじめまして!

まだレッドビーの飼育は1ヶ月程ですが、このソイルすごく気になります。
栄養系のソイルではまだ立ち上げた事は無いのですがこのソイルを使ってみたいなーって思ってます!

乱文失礼しました。

No title

こんばんは~

遂にソイルを発売するのですね~
他の方のブログでチラッと見てたので
存在は知ってました(笑)

今度、ローキーズ北九州で見てみますね~
因みに発売日は何時頃になるのですか?

No title

どもです!

この本店で店長さんが立ち上げてたような…

栄養なのでレポ楽しみにしてます(^^)

後リンクはらしてもらってます♪
また訪問よろしくです(^^)/

No title

G900:揖斐えびさん

私も黒系好きですね~
私は何もしてませんよ^^笑

プレ企画、是非ともご参加を^^

======================

おしずさん

コメ&ご訪問ありがとうございます^^
チェックして頂きありがとうございます。

栄養系の特徴は
やはり安定感でしょうね。
立ち上がってしまえば
あまり手がかかりません!

是非ともお使いになってみて下さい!

==========================

tafyさん

ご注目ありがとうございます^^
ローキーズ北九州さんに置いてあるといいなぁ^^

販売は・・・
恐らく来月あたりになると思います^^

===========================

えび影さん

こんにちわ^^

本店さんにも置くみたいですねー^^
なんだか緊張です。。。

物は私がずっと使っていた物が基本なので・・・
安定感はあると思います^^

No title

こんばんは

ソイル販売、おめでとうございます^^!

ローキーズ北陸様とまどかさんの愛情が

そのソイルにすべて注がれているのでしょうね~

実は私のところにも、到着しております。

立ち上げが楽しみです。

立ち上げに関して、ご指導よろしくお願い致します^^

No title

エビランドさん

先日はありがとうございましたm(__)m

先日お電話でお伝えしたように
エビランドさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
北陸・社長さんも同様の気持ちだと感じます。

今後もご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いします^^


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
