スポンサーサイト


出品なう



こんにちわ。madokaです。



今回も1分間シリーズを・・・と思いましたが中々時間が取れません(・_・;)



とりあえず、オークションに出品した事を思い出したので宣伝だけさせて下さい(笑)





先日久しぶりにまたオークションに出品してみました。



前回はモスラでしたので



今回は日の丸で勝負です^^



64.jpg


殻の厚い黒足です。



63.jpg


このアングルで見て頂いたら殻の厚みがわかると思います。






今回は2匹出品していますが



個人的にはこっちの方が私は好みです。









そしてもう1匹の個体は・・・



65.jpg

66.jpg


こちらも黒足でデカ麻呂個体です。



全体の青みが綺麗で



madokaえびっぽい感じのえびって事で(笑)











2週間前程に久々に出品したんですが



私の想像を超える入札者さんの数にびっくり」しました(・_・;)



勿論嬉しい事この上ナシですがm(__)m



落札金額も当然そうですが



1人のえび飼いとして



自分の育てたえびにたくさんの方が興味を示してくれる。。。



これい以上に嬉しい事はありませんね。



黒えびに興味がある方は是非覗いてみて下さい。



オークションはこちらから⇒⇒⇒コチラ









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっと頂けたら嬉しいです^^



それでは!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

なにを仰る
黒といえばmadokaさん というほど有名

さっそくヤフオクを覗けば、、、ビンボゥな私にはすでに手が届かない値段と入札数
頭部に乗った淡いブルー すばらしぃ

眺めさせていただけただけで十分です

こんにちは♪

スゴイ個体ばっかりで… 見とれてました(笑)

前回の話題になってしまうんですが…

水槽内の状態が整った上で 多めのモスと動物性のエサは やっぱり重要なポイントになってくるんですね。

サテライトの濾過が かなり難しい事もよく分かって モスが濾過の抵抗になる事も分かっていましたが このままの状態を続けてみます。

これからも よろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは。
アルモールです。

殻厚、ボディの黒の濃さ、黒脚の黒の乗り、白色の感じ。
2匹共すばらしいえびちゃんですね。
ぼくも1枚目のえびちゃんが好みだなあ。

黒白えびのすばらしさはぼくの知るブリーダーさんの中で
国内5本の指に入ると思っています。

しかも、えびちゃんのすばらしさは元より
madokaさんは写真の腕がピカイチですよ。

いつかデジイチマクロ撮影についてご教示いただきたいと
以前から考えておりました。
今度お電話しますので宜しくお願い致します。

オク参戦するかしまいか思案中です。
いい値が付きそうですね。
応援しています!


No title

G900:揖斐えびさん

お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

眺めるだけではなく
機会があれば
是非チェックをお願いしますm(__)m

=========================

匠英さん

今回も自信たっぷりの個体で勝負です^^

動物性のエサは中々自然物じゃ摂取できないですからね。
強いて言えばゲジの死骸やミジンコなどの生餌になってくるんしょうか。

エサは奥が深い・・・・

=============================
アルモールさん

お世辞でも嬉しいです
ありがとうございますm(__)m

写真ですか・・・
私も専門的な知識があるわけでもないので
教えられるかどうか・・・

答えられそうな事があれば
何でも答えますので
時間のあるときにどうぞ^^


プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
